マッチ、パート2

昔、集めてた喫茶店のマッチで郡山のマッチを・・・。
なんだか閉店してしまったお店が多いので少し淋しいです(〒_〒)

マッチ、パート2

海坊主が高校生の頃、初めてピザを食べた店「Romio」。
よくパンを売ってる店の横の階段を上がり
窓際の席からアーケードを歩く人達を見ながらピザを食べました。

こんな美味しいカレーもあるんだぁ(*'0'*)と、サラサラのカレーを
初めて食べたお店「Bolst's」

何となくコーヒーの味を覚えた「珈琲館」

一番好きだった彼女との待ち合わせに使った「アザミ」、「ティファニー」(*^_^*)



2007年08月07日 Posted by海坊主 at 22:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ろみお!あざみ!!
懐かしい♪すごく食べたくなっちゃいました☆
Posted by まなめっこ at 2007年08月07日 22:30
まなめっこ さま
「Romio」は記憶が美味しくさせてるのか
本当に美味しかったのか、いまだあのピザより
美味しいピザは食べてないです。(あまり食べてませんが・・)
「アザミ」は思い出がいっぱいです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月07日 22:37
スゴいなぁ〜!!
懐かしい〜。
しかし、民族資料館ですね。

Non-bayもアザミで待ち合わせしたなぁ〜。


当時はねぇ〜、喫茶店いっぱいあったよね。
Posted by Non-bay at 2007年08月07日 22:38
Non-bayさま
いえいえ、ただ捨てられないだけですf^_^;
海坊主が待ち合わせしたのは15~6年前です。
仕事で待ち合わせの時間に大幅に遅れても
笑顔で待っていてくれた素敵な女性でした( -_-)
「アザミ」と同じに終わってしまいました(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月07日 22:57
懐かしい名前が出ていてうれしいです。
初めてあざみに行ったのは確か中学生の頃、親と一緒に行きました。ボルツは親父が好きだった様に記憶しています。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年08月08日 20:29
ざっカー奥様
懐かしいですね。どこかにもう少しあるハズなんですがf^_^;
海坊主、初めてのデートはティファニーでしたf^_^;
てんちょとの思い出はどこですか?(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2007年08月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。