マネしましたm(_ _)m

一部の365ブログを賑わせてる・・・

マネしましたm(_ _)m

このトウモロコシ!どうしても食べたくて買ってきちゃいましたf^_^;

早々、晩酌のお供に!
お湯を沸かして、トウモロコシを入れて3分待つのだよ! (^-^)

風呂上りのビールのツマミに、レンジでチン!のピザ君も一緒に!

マネしましたm(_ _)m

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
いただきま~す(*´◇`*)

ップッハーッ(*´O`*)=3

たまりませーん!
トウモロコシも甘くて、ウンマ~イ(*^▽^*)
ピザもチーズがトロ~リ、タバスコがピリっと効いて、ウンマーイ(*´◇`*)
んーーー、小さな幸せ(*^。^*)
神様、仏様、今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m  (^-^)



2007年08月09日 Posted by海坊主 at 19:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も明日また買いに行ってみます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それにしても「ピュアホワイト」甘いですよね♪

海坊主さんの酒の肴はいつもそそられますよ(^^;
ピザもおいしそうですし^^ もちろんお酒も♪
明日は買い物に行くので「金麦」購入してみます☆
Posted by なつひろ at 2007年08月09日 19:47
なつひろ さま
「ピュアホワイト」甘かったです(^-^)
知らなかった物を一つ知って得しましたm(_ _)m
ピザは冷凍の安物ですf^_^;
「金麦」は美味しかったですよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年08月09日 19:54
海坊主さん (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
我が家も最近金麦が多いですよ♪
今晩は金麦にはじまり梅酒スパークリング中です!
お酒を飲んで、暑い夏を乗り切りましょ~う☆
Posted by のほほん at 2007年08月09日 19:57
のほほん さま
!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡カンパーイ!!
ならば、のほほんさんは金麦党ですな(^-^)
梅酒スパークリングですか、海坊主は今、悩んでいます( ;-_-)
日本酒にするべきか、焼酎にするべきか・・・。
それが問題です( -_-)
ちなみに海坊主は、お酒を飲んで、1年を乗り切ってますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月09日 20:11
そうですよね♪
お酒って嫌なことも吹っ飛びますし、嬉しいことは倍・・・いや、それ以上にしてくれますよね  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
時には問題の解決策までみつかったりして^^

私も久しぶりに酔いながら 双子の寝顔を酒の肴に飲んでおりました☆
Posted by なつひろ at 2007年08月09日 20:57
なつひろ さま
海坊主も、そういう経験が多いのでお酒を呑む行為も好きです。
そして何より友人や知人などの親しく近い人と飲むと
本音で話しができることが一番好きです(^-^)
お酒の最高の肴は会話だって言います。
双子ちゃんの寝顔を見ながら、過ぎたことや今のこと、
そしてこれからのことを考えるだけでも
美味しいお酒になるんじゃないですか?
そして、心地良く酔えるますように(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年08月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。