9月7日

昨夜は、こんな晩酌(^-^)

9月7日

安かったツブ貝を茹でて、流水めんの蕎麦と一緒に肴です。

お酒は日本酒ロックで(*^。^*)


今夜は昼食が遅くてお腹が空いたので大盛りラーメンを食べちゃったので

夜は、軽くサッパリと・・・

9月7日

ナゼかパイナップルの缶詰が食べたくなったので、ウィスキーのロックで(*^。^*)


ウィスキーといえば先日メルマガで・・・

トリス〈エクストラ〉ハイボールのために生まれ変わって新登場。
 http://www.suntory.co.jp/whisky/torys/

9月21日に発売だそうです。



ここからは気になったこと・・・
昨日、バイパスを北上していたとき後方からスピードを出した車が
近づいてきました。その時、その車の前に別の車が車線変更。
スピードを出していた車は減速したんですが車内を見たら携帯で話中、
しかも、その車のドアには会社の名前が大きく書いてあり、後ろのガラスには
運転者の名前と「安全運転中」と「どうぞお先に」のステッカーが
貼ってありました。フザけたステッカーだ(-_- )
会社のイメージ悪いなぁ(-_- )

なんと、それから数分、合流地点で同じ速度で走り、前に入りたそうだったので
譲ったのですが、その時に見えた光景はメールをしていましたw(°O°)w
その車のドアにも会社の名前書いてありました。
某大手コンビニチェーンの名前が・・・(-_- )

危ないなぁ(-_- ) 運転には気をつけましょうm(_ _)m



2010年09月07日 Posted by海坊主 at 23:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も、なぜかたまに食べたくなるパイナップルの缶詰です
ウィスキーのお供にもなるんですね^^

危ない車の運転といえば・・・
今朝、わんこの散歩の時にカワチの信号のところで
赤信号なのに横断歩道を少しづつ前に出てきて
結局、全くの赤信号のまま信号無視をして
エンジン音を吹かせて七中方面へ行ってしまった軽自動車を見ました
思わず後のナンバープレートを見たら
上の方が捲れ上がっていて確認出来ませんでした
周りに全く人がいない訳でもないのに
あんなに大胆な信号無視は初めて見てビックリしました(゜o゜)
気を付けなくちゃ・・・ですね(-_-;)
Posted by ちっち at 2010年09月12日 00:36
【ちっちさま】
本当はドライフルーツがイイかなぁ、なんて
思っていたんですが缶詰が目に付いたので
ついついf(^^;)

車の運転は、自分中心で周りが見えなくなる方も
いますね--;
事故を起こしてからでは遅いのに・・・
自分だけは大丈夫、相手も待つだろうなんて
思うんでしょうか。。。
残念ですね(--;)
ワンちゃんはビックリしてませんでしたか?^^;
Posted by 海坊主 at 2010年09月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。