変わらないで欲しいもの。

いろんな所で町並みが変化しています(^_^;)

以前から前を通る度に気になっていた安高通りの静町に新しいお店。



以前は鎌倉屋スーパー、その前はドラッグストアでした。

今度はリサイクルショップのようです。かなり改装が進んでるのでOPENも間近でしょう(^_^)

先日気づいたのは、チェーン店のお好み焼きやから牛丼店のチェーン店に。。。

地元の市内でも普段の行動範囲以外では驚く変化です。。。



今日の晩酌。。。



昨日テレビで見て、無性に食べたくなったケンタ。

ビールは先日の頂き物のヴァイツェン(*^。^*)ウマーイ

ケンタは、ちょうど40周年だそうで、その上15日までカーネルおじさんの

バースデーキャンペーンもやっていてオリジナルチキン3本とクリスピー3本で

990円だそうです(^-^)

クリスピーはそうでもありませんがオリジナルチキンのあのスパイシーさは

時々無性に食べたくなります。美味しいんですよね(*^。^*)

でも、今回のチキンは・・・、(-_-;)

ちょっとスパイシーなフライドチキン、スーパー惣菜コーナーで売っているくらいの味でした。

こんなハズレってあるんですね(-_-;) そして、なんだかパサパサな感じ、残念!

この次から他の店で買うことにしよう(-_-;)



2010年09月13日 Posted by海坊主 at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
リサイクルショップかぁ〜。。。。

つまんない。。。。ーー;
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月13日 22:29
【Non-bayさま】
ファッションや貴金属の買取がメインのようですね^^;
もっと立ち寄りたくなるようなお店ならイイんですが・・・
Posted by 海坊主 at 2010年09月14日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。