たまや~!花火

蒸し暑い夜ですが

たまや~!花火

カルチャーパークでの花火でしたーーー(^-^)
自宅ベランダからの撮影です。
携帯カメラなのでボヤけておりますm(_ _)m
真ん中から直線的に切れてるのは、バイパスの高架橋です。
去年までは一応全体が見れたのですが( -_-)

たまや~!花火
たまや~!花火
たまや~!花火

っということで、花火見で一杯(^-^)

たまや~!花火

とりビーは、冷やしトマトと焼き鳥で(^-^)
次の日本酒は、サバとハマチの刺身で・・・(^-^)
暑けりゃ脱ぐの精神で、あえてクーラーを使わず、扇風機とぶたの蚊取り線香で・・・(´∀`*)
よくぞ、日本人に生まれけり(´ー`)



2007年08月14日 Posted by海坊主 at 22:45 │Comments(8)

この記事へのコメント
なんか、
ほとんど一緒ですよ。

奥さん、驚いてます。
Posted by Non-bay at 2007年08月14日 22:59
角度的に似た方角なんですね(*'0'*)
でもちゃんと花火見物できる位置でよかったですね(^-^)
海坊主宅は高架橋がちょっと邪魔です( -_-)
Posted by 海坊主 at 2007年08月14日 23:07
いつも子供たちのあせもが心配で除湿など付けてしまうのですが、
今日は実家で扇風機で過ごしやはり「これが夏だ!!」と感じました。
昔は冷房など無くても平気で過ごしてきたのに。。。慣れって恐いです(^^;
Posted by なつひろ at 2007年08月14日 23:30
なつひろ さま
エアコンも付けないとなんとか過ごせますが
使い慣れると手放せなくなりますねf^_^;
自然の風と扇風機でも何とか過ごせるもんですね(^-^)
別な意味で慣れってスゴイですね(*'0'*)
暑い、蒸す~、アヂーと言ってられるのも
後2~3週間くらいでしょうから(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月14日 23:49
タイトルかぶってしまった(笑)

刺身おいしそうですぅ~(>_<)
なんか、周りの環境が日本のなつーってカンジでイイっすね!
Posted by くぅ at 2007年08月15日 00:08
くぅ さま
今の時期ですからカブりますよ~(^-^)
刺身美味しかったですよ(^-’)明日にでも、どうぞ!
日本の夏ってイイですね(^-^)
お年寄りと暮らす機会が減ると
だんだん日本の夏が変わっていくのかもしれないですね( -_-)
Posted by 海坊主 at 2007年08月15日 00:16
いーな〜

花・花まだ今年になってから

一度も見ていません

自宅から見えるなんてうらやましいです。

おいしいお酒と花火ん〜やっぱり

羨ましいです〜
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月15日 08:08
花・花さま
ベランダで立ち見で見てました。
見る花火と後から聞こえる花火が
懐かしさと、夏を実感させてくれました(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年08月15日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。