秋に、こんがりロースト(;^∇^A

今日は友人と久~しぶりに早朝から、小名浜港へ(^-^)

秋に、こんがりロースト(;^∇^A

港へ行く途中、一応釣具屋で情報を仕入れたら、小アジ、サバ、イワシが釣れていて

あとはカレイかなぁとのことだったので、道具とエサを仕入れて目的地へ(^O^)/

でも、もう数年以上、行っていなかった海釣りですが、釣果は期待せず

ノンビリ竿をだしてボーっと海を眺めるのが目的だったんですが・・・

釣竿に何の反応もないとさすがに面白くない(-_-;)

ノンビリ、ボーっとのつもりが仕掛けを変えたり、エサを変えたりと

だんだん本気に・・・(;^∇^A

秋に、こんがりロースト(;^∇^A

しかし、時既に遅し!天気はドピカ~ンだし同じ釣り人は家族連れも含め

どんどん増えてきて諦めました(^_^;)

とにかく暑かった~、本当に夏日です(^-^;)

ちなみに、近くで釣りをしている人とお話しをしたら昨日も朝から来ているそうで

その方の話では昨日はガンガン釣れたそうです(^_^;)

その方は昨日小アジを約350匹くらい上げたそうですが、今日は明け方から

昼までで10匹しか釣れてなく、もう帰ると言ってました(^_^;)

魚に相手にしてもらえなかったのは、海「ボウズ」って名前も悪いのかも・・・(-_-;)

11時頃には、すっかり諦め仕舞い支度をして車の温度計を見て、ビックリ!w(°O°)w

今日は10月11日ですが「28℃」です(〇o〇;)

帰り道、少し暑さが和らいだとおもったのですが、それでも・・・

秋に、こんがりロースト(;^∇^A

「25℃」、家に着いて顔を洗ったときに鏡を見たら、いつになくヨッパラッているような

真っ赤かな自分の顔にもビックリ!w(°O°)w

空からの日差しと海面の照り返しで、こんがりロースト状になった

秋の海釣りの1日でした・・・A^∇^;)

ちなみに、もう一度リベンジに行く予定です(^-^)

今度はノンビリ、ボーな釣りではなくガッツリと魚を釣るつもりで!

いや、釣ろう・・・、釣りたい、釣れるだろう、釣れればイイなぁ・・・、またボーかなぁ(;^∇^A



2010年10月11日 Posted by海坊主 at 23:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
何をこんがりローストしたのかと思ったら、海坊主さんがローストされたんですね(笑)

次回は、大漁だといいですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年10月12日 08:17
これは
新しい携帯での写真でございますか。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年10月12日 22:53
【みきりんさま】
昨日は真っ赤かになり今日は、こんがりとロースト状態です^^;
次回は少し釣れてくれれば満足ですf^^;
魚も命がけですもんねf^^;

【non-bayさま】
新しい携帯ではありません^^;
携帯は新しくできないようです(T_T)
使用してるPCのスペックが貧弱なので購入予定の
携帯の動作環境の条件に満たないので
接続の保障ができないようです(--;)
XP以上でCPUが1G以上は必要だそうです・・・。
Posted by 海坊主 at 2010年10月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。