昨夜と今夜(^-^)

昨日はバタバタして晩酌の買出しに行けなかったので家の在庫の

簡単に出来るものにしましたf(^-^;)

昨夜と今夜(^-^)

スパゲッティナポリタン・・・もどき(^-^;)

と、いってもパスタを茹でたのではなく、麺はソフト麺ですf(^-^;)

こういうナポリタンですが海坊主的にハズせないもの、

肉はソーセージがイイです。そしてタマネギも絶対必要、それとシャリっていうくらいの

ピーマンが必要です(*^。^*)

出来上がりに粉チーズをかけ、仕上げにタバスコをドバっとが好みです(*^。^*;)


今夜は昨日、Non-bayさんのブログに載っていた茄子がどうしても気になり・・・

昨夜と今夜(^-^)

焼き茄子と久しぶりに特売の生カツオで、名も無い日本酒を楽しみました(*^。^*)

皮付きのまま網に乗せ焼いただけですが、焼き上がったら皮を剥くと

とろとろでタマりません(*^。^*)

Non-bayさんのおっしゃる通り若い時、茄子ってあまり好きじゃなかったけど

歳とともに美味しくなってきますね(*^。^*)



2010年10月21日 Posted by海坊主 at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。