おみや、もらったぁ(^O^)/

夜中から朝にかけて寒かったのに、また30度を超える暑さ(´□ `; )

先日、楽しい夜を過ごした呑兵衛仲間が郡山の美術館で開催中の
「ウルトラマン展」に行ったおみやげを持ってきてくれました(*^▽^*)

おみや、もらったぁ(^O^)/
おみや、もらったぁ(^O^)/
おみや、もらったぁ(^O^)/

ウルトラセブンの「アンヌ」隊員=ひしみ美ゆりこさん。通称アンヌ缶(^-^)
バンダイで販売してるようです。
これは、飲まずに保管しときます(^-^)



2007年08月19日 Posted by海坊主 at 16:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ!
ウルトラマン展というのがあるんですね~(・ω・。)
確かに、こういうのは勿体なくて飲めないかも。


となりに居るのは「うなずきん」?
可愛い(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年08月19日 16:20
26日までですよね。
行かなくちゃ。

ニョロニョロ、upしました。
Posted by Non-bay at 2007年08月19日 16:25
ガネーシャさま
はい、ちょっと飲めないです(^_^;)
アンヌ缶の隣は「ぐるナイ」で岡村君が持っていた
「うなずきん」です。
奥には、ガンダムのハルもいるんですよf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月19日 16:25
Non-bayさま
はい、たしか日曜までだったようなf^_^;
なんでもプラモもあるみたいでビートルやホーク1号、ポインターもあるそうです。欲しいけど、全部買うと1万円くらいなはなるそうです。ん〜悩むなぁ(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。