「窓」から「林檎」へ・・・

今日は台風の影響で1日中雨、普段なら少し気分も安定気味でしょうが

午後からステキな方のところへお邪魔してきました(^-^)

先日の林檎の携帯について、いろいろ教えていただいたり

いろんな会話をしていてあっという間に半日が過ぎました(*⌒ー⌒*)

大事な時間を割いていただきありがとうございましたm(_ _)m

「窓」から「林檎」へ・・・

そして貴重な林檎を譲っていただきありがとうございましたm(_ _)m

家に帰るとイレギュラーが起こりましたが無事に接続、ちょこっとサーフィンをして

音楽を取り込んでいるので記事アップする時間が・・・f^_^;

なので今夜は「窓」を使ってアップしておりますf^_^;

本当はIDやPW調べが終わってないのもあるんですf^_^;

そんなワケで今日から林檎使いに入門しまして、師匠や大師匠に

ご迷惑をかけながら勉強していきたいと思います<(_ _)>




楽しい時間を過ごし家へ帰る途中スーパーに寄って夕食を調達。

「窓」から「林檎」へ・・・

見た目は淋しいですが脂がのって美味しいかったです(*^。^*)

晩酌は、この猪口3杯で終了して林檎で楽しんでおります(*^▽^*)



2010年10月30日 Posted by海坊主 at 22:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつでも
林檎畑で待ってます。
Posted by iPhone_Phoro at 2010年10月31日 09:00
【iPhone_Phoroさま】
ありがとうございます^-^
これからちょくちょく畑へお邪魔しますf^^;
Posted by 海坊主 at 2010年10月31日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。