昨夜の忘年会

昨日は、いつもの友人と今年最後の飲み会^。^

昨夜の忘年会

店を選んで予約してもらい、現地集合^-^

18時頃集合だったのでアーケードの人は、まだまばらです。

お店は階段を上がって2階なんですが1階には先日ブログに書いた‥‥

昨夜の忘年会

ミノヤレコードさん。なんだか感慨深いです。。。

お店に入って、遅れてくるメンバーを待つ間に「とりビー」^o^

昨夜の忘年会

2杯飲んでも、まだ来ない。

もうツマミをオーダーしようか迷いながらも、もう少し待つ事に。。。

メニューを見ていたら先日書いた物を発見!(^o^)

昨夜の忘年会

ビールをチェイサーに「電気ブラン」^。^

その電気ブランを一口飲んだら、遅れていた人が到着^-^

チェイサー用のビールは、その友人の乾杯ビールに変わりました^^;

昨夜の忘年会

やはり流行なんですね、ハイボールも手書きでなくキチンとしたPOPでアピール^-^

その後は、大七純米生元と奥の松純米をぬる燗で楽しみながら1軒目をお開き^-^


軽く2軒目に行こうと店を出たら、アーケードにはたくさんの人が(0o0)

ずいぶん人が出ていたようです。

2軒目は用事もあったので「BEER HOOP」さんに。。。

昨夜の忘年会

マスターに久しぶりの挨拶をして「生GUINNESS」をオーダー^。^

昨夜の忘年会

缶で飲むGUINNESSよりも滑らかで味深く美味しいです^。^

こうして飲み、会話して夜はあっという間に深けて楽しい1日も終わってしまいました。。。

昨日は、とても時間の経過が早い1日でした^-^



2010年12月11日 Posted by海坊主 at 23:10 │Comments(7)

この記事へのコメント
何だか写真がカッコイイ。
どんどん出掛けなくちゃね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月11日 23:22
【Non-bayさま】
残念ながら予定は後1回なんです^^;
後は自宅晩酌ネタに戻りますf^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年12月11日 23:31
デンキブラン召し上がってらしたんですね。
私は、近くのいつものバーで飲んでました。
ボウモアの後、余市をロックで。
バー読IN MY ROOMのApp読みながら。
これも誰かさんの影響ですね。

最後に竹鶴の27年ものを
一口サービスしていただきました。
Posted by iPhone_Photo at 2010年12月12日 00:08
横レス、失礼。。。^^

そんな人に感化されるような性格じゃないでしょ。。。^^

私は今
バー読 IN MY ROOM for iPadを
DLさせていただきました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月12日 00:22
【iPhone_Photoさま】
話題に乗せていた時期に、お店のメニューで
みつけたので、カッコつけてチェイサービールまでして
飲んじゃいましたf^^;

ボウモア、余市、竹鶴ですか、良いですね^。^
海坊主も今日、バー読IN MY ROOMをDLさせて
いただきました^^;
Posted by 海坊主 at 2010年12月12日 12:04
休肝日をたくさん設けた後の飲み会では、尚更おいしいお酒だったのではないでしょうか(^_^)

いつもは寂しい駅前も、今の時期はさすがに賑やかなんですね。
Posted by みきりん at 2010年12月12日 12:47
【みきりんさま】
久しぶりの本格的なお酒だったので
美味しい上に良い気分になっちゃいました^^;

駅前はボーナスが支給されたばかりだったので
スーツ姿のグループが多かったですよ^^
Posted by 海坊主 at 2010年12月12日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。