ガネーシャさん???

気付いては、いたんですけど・・・w(゜_゜)w

ガネーシャさん???

ガネーシャ?ヽ(*'0'*)ツ

ガネーシャさん、実家でしょうか?サイドビジネス?

な~んて・・・(^_^;)

同じ名前があるとはf^_^;



2007年08月27日 Posted by海坊主 at 19:54 │Comments(8)

この記事へのコメント
すごいっ☆☆☆☆☆
どこで見つけたんですか〜〜〜?!
Posted by タケル at 2007年08月27日 20:16
*タケルさま
大槻です。
コスモス通りにあるベニマル大槻店近くの「ステーキ 宮」の向かいにあります(^_^;)
すでにみなさんご存知ネタかも?思ってましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月27日 20:27
私もココ通るとき、いつもガネーシャさんの事を思い出してます^^v
Posted by のほほん at 2007年08月27日 20:52
*のほほんさま
海坊主は通るたびにネタにしようと思ってましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月27日 20:55
うひょ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
見つかっちゃった!! 笑

な~んていうのは冗談でして、こんな接骨院があったなんて
知りませんでした(^o^ゞ
場所は分かったのですが、見落としていたんですね。
海坊主さんスゴ~イ(≧q▽≦)p

ガネーシャというからには、神様が経営者!? 笑
とっても気になりますね♪
Posted by ガネーシャ at 2007年08月27日 21:01
*ガネーシャさま
ホイホイと骨を繋いじゃうんでしょうね(^w^)
目にはついてたんですが、なにぶん車の通りがあるので
機会をうかがってたんです。
仕方ないから接骨院の駐車場に停めてパチリ!
してきました(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月27日 21:06
私もいつもここを通るとガネーシャさんを
思い出します(笑)

仙台ではガネーシャというインド雑貨のお店も
発見しました^^
Posted by なつひろ at 2007年08月27日 22:48
*なつひろさま
機会があったら是非写真を!(^-^)
よーし、ガネーシャ探検隊かな?(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年08月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。