焼き鳥で一杯(^-^)

わりと緩やかな天気の1日でした(^-^)

でも夜空に星が見えないので明日は今ひとつな天気なんでしょうね(^_^;)


今夜は、久しぶりに焼き鳥が食べたくなって特売の鶏モモ肉の

脂と皮を除いて、焼き鳥~(^-^)

焼き鳥で一杯(^-^)

一緒に熱燗を1合(*^。^*)

んん~、とっても満足~(の´ⅴ`の)



少し前のことになりますが、こんなCDを聴きました。

焼き鳥で一杯(^-^)
【松下奈緒 - Scene #25 Best of Nao 】

最初は、ドラマが流行って取り上げられているだけかと思って聴いたんですが

聴いてみると海坊主は、好きなアルバムです(^-^)

最近は、静かにBGMで流すには一番かと思っています(^-^)




話題は飛んで、先日ネット見つけたんですが、こんな写真はご存知ですか?

焼き鳥で一杯(^-^)

以前、台場で話題になって最近、プラモデルの街静岡に移動した「ガンダム」。

先日のネットニュースで、こんなのが・・・
焼き鳥で一杯(^-^)
 まだ建設中の時の写真。 ポチってすると大きくなります。

焼き鳥で一杯(^-^)

なんと最近、中国四川省の遊園地に出現したロボットだそうです(^_^;)

この遊園地の広報担当者は取材に「ガンダムのまねではなく自分たちで

デザインを考えた」とコメントされたそうです(;^∇^A

なんだか色が違うだけみたい。もしかしたら「百式」かも?

ニュースソースは ↓ こちら。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/12/19/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101218-OHT1T00157.htm
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121801000333.html

んんん~、「・・・、」(-_-;)



2010年12月19日 Posted by海坊主 at 22:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
松下奈緒さんって
ピアノお上手なんですよね^^


いつも思うのですが
眼力が強い方ですね~


あらっ!?
中国四川省の遊園地に出現したロボット・・・
・・・まんまガンダムじゃないっすか(苦笑
Posted by アレックスアレックス at 2010年12月19日 23:08
「げげげの~」でしか知らないのですが
アルバムは良かったですよ^^

中華ロボットは今日のニュースで取り上げられて
いました。。。
チェックしたら、まだまだいっぱいでてきました^^;
Posted by 海坊主 at 2010年12月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。