メリークリスマス

あ〜寒い(>_<) 寒い、寒いと言って紛らわせています^^;

寒きゃぁ、やっぱり鍋ですな^-^

メリークリスマス

 メークリスマスicon04

写真と言葉がミスマッチですが‥‥‥f^-^;

メリークリスマス

鶏の水炊きを肴に日本酒を熱燗でいただきました^。^

こんな日は熱燗に限るんですがクリスマスとなると少し違うかも^^;


せめて音楽を、とYoutubeを漁っていたらスゴく良いのがありました^-^



「手嶌 葵」さんです。そう以前ジブリ作品の「ゲド戦記」で抜擢された方。

このPVを見ていると呼吸するように歌うんですね‥‥。

一緒にもう一曲見つけました。同じ手嶌さんが歌っています。



このPV、Barが舞台ですがバーテンダー役が白龍さんですね。珍しい^-^

なんだかホンワリと和らげた素敵な声でした^-^

そうそう、映画「The Rose」でのベッドミドラーさんも良かった^-^



2010年12月25日 Posted by海坊主 at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
イイ声してるね。。。^^

CD探してみよ、っと。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年12月25日 23:59
良いですよね(^_^)
探してみたら、かなり良い曲を
カバーしてるようです(^_^)
探してみたいです(^ ^)
Posted by 海坊主 at 2010年12月26日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。