あと2日^^;

今年も後、2日かぁ(ーー;)

来年もまた同じようなことを言うんだろうなぁ^^;



昨日、以前何気なく応募した懸賞から当選メールがきました^-^

あと2日^^;

明日、ロトの当選発表なのに‥‥(ーー;)

小さな運は、たまに向いてくるんですが大きな運はかすりもしない^^;



などと思いながら今日は、これからの買い出しで、いつものスーパーを

巡ってきましたが、みんな段ボールや両手いっぱいの買い物ですね^-^:

今夜は、そこで見つけた‥‥

あと2日^^;

つぼ鯛を熱燗で^。^

酒スプレーをシュッシュッとして焼いたせいか、身はほんわりと柔らかい^-^

熱燗で寒さも和らいでイイ気持ち^-^



2010年12月29日 Posted by海坊主 at 23:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
一年って本当にあっという間ですね(^-^)
こちらは近所のスーパーが元旦はお休みなので、
すごい混みようです(*^_^*)
つぼ鯛、ふっくらと焼きあがった身を想像すると
この時間でもおなかが空いてきますね(*´∇`*)
Posted by ガネーシャ at 2010年12月30日 00:50
かわいい当選品ですね~おめでとうございます!
私も宝くじのジャンボは当たらないと学習したので
ロト狙いにしようと思っています
「小さな運の積み重ねで、いつか大きな運を」で
その日まで楽しみに待つことにいたしましょう^^

つぼ鯛は高級魚でなかなか食べる機会がありませんが
美味しそうですね!
熱燗で一杯。。タマリマセン~♪(^^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年12月30日 12:48
【ガネーシャさま】
こうしてガネーシャさんにコメントを頂いて
何年になるんでしょう?(^-^)
まったく時が経つのは早いですf^_^;
やっぱり魚は美味しいです(*^。^*)
なんだか夜遅い時間ほど食べたくなりますf^_^;

【ちっちさま】
ありがとうございますf^_^;
宝くじは売り場によっても確立が大きく違うし
自分の意思がまったく入り込む余地が無いので
諦めました^^;
それに炉とだと毎週抽選しますしね^_^

この、つぼ鯛ア50円ですよ^^
やはり日本酒と魚は、タマりません(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2010年12月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。