1月9日

いや~、寒いと思ったら外は真っ白、でもあまり積もりはしないでしょ^-^


ここのところニュースでランドセルを寄付する「伊達直人」さんが話題です。

1月9日

海坊主の世代だとアニメで夢中になり、その後プロレスでも夢中になりました^-^

この話題、世知辛いご時世に良い話です。

マスコミもどうか、この「伊達直人」探しは、しませんように・・・。



今夜は、いつも大好きな番組「はじめてのおつかい」ですが、

サッカーの日本vsヨルダン戦があるので録画して後で楽しみます(^-^)

残念ながら日本1点の負けています・・・

おおぉぉ~!w(°O°)wと、KBを叩いているときにゴーーーーーーール!(^O^)/

しかし、同点で引き分け、勝ち点1で試合終了。。。。

まぁ、仕方ない。。。

次のシリア戦に期待です(^-^)

そんな今夜は、ここのところ、いろんな方たちのブログで拝見した

酒粕汁が食べたかったのですが酒粕がなかったので

1月9日

在庫の塩鮭のアラで、三平汁もどき(*^。^*)

たっぷりの野菜、白菜、大根、じゃがいもと鮭で美味しい味(*^。^*)

熱々を「奥の松」の冷やで楽しめました(^-^)



2011年01月10日 Posted by海坊主 at 00:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
え~(°□°;)

同点になったのですか~

布団にもぐりながら観ていたので…
いつの間にかマブタが降りてしまって
見逃してしまったですf^_^;
Posted by 江戸32 at 2011年01月10日 02:11
【江戸32さま】
朝早いお仕事ですから、遅い中継は
辛いですよね^^;
なんとか同点です・・・。
まだまだ新体制になっての初戦ですから
仕方ないのかもしれませんが、もう少し
期待していたので残念です。。。
次の試合に期待したいです。。。
Posted by 海坊主 at 2011年01月10日 12:22
はじめてのおつかい、毎回感動しますよね〜
最後の姉妹もケンカしながらも、お互いにちゃんと謝って仲直りw
可愛かったです(*^^*)
サッカーは、旦那が観てて途中で観るのをやめてしまったのですが
再び観たら同点に!!
何でチャンネル変えたんだ〜って後悔してました(笑)
Posted by ガネーシャ at 2011年01月11日 14:10
海ちゃんのblog見て、
ウチは今夜三平汁でした。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年01月12日 00:00
【ガネーシャさま】
はい、毎回心洗われる思いで楽しみにしてます^-^

サッカーは海坊主も半分諦めて寝る用意を
していました^-^;
明日の深夜が期待ですp^o^q

【Non-bayさま】
鮭は体に良いそうなので、野菜とタップリ食べれる
三平汁は出番が増えそうです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年01月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。