いつもの晩酌

(の´ⅴ`の)今日は、朝からスポーツのニュースを見るのが

良い気分(*´艸`)


昨夜は、サッカーの試合を見るため、試合前に缶ビールを1本飲んで

試合中は熱いコーヒーを飲みながら観戦していました(^O^)/

今夜は、祝杯の美味しい晩酌~(^O^)/

いつもの晩酌

半額の刺身セット、鯛、びん長まぐろ、ハマチ(*^。^*)

唐揚げ用の鶏肉も安かったので焼き鳥にしました^-^

やはり、焼きたて熱々の焼き鳥は美味し~い(*^。^*)

お酒は熱燗にしたので、今もぽかぽか~(の´ⅴ`の)

これから夜のニュースのスポーツコーナーを見て、また良い気分( ̄ー ̄)ニヤ



2011年01月22日 Posted by海坊主 at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
サッカー勝ちましたね〜
(^▽^)o□☆□o(^∀^)カンパイ♪
焼き鳥美味しそ〜〜!
ここ最近、焼き鳥を食べてないんですよ
久しぶりに作ろうかな〜、それとも買おうかな〜
寒くて台所に立ちたくないせいか、手抜き料理ばかりです(>_<)
Posted by ガネーシャ at 2011年01月22日 22:41
【ガネーシャさま】
勝ちました、勝ちました(^O^)/
ご主人様もリアルタイムではなくても熱くなれたのでは?(^-^)

焼き鳥、簡単ですよ^-^
たしかに台所は寒くて、立つのが億劫になりますが
レンジでチンよりも焼きたてのチリチリした方が
美味しいです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年01月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。