懐かしいレコード(EP版)

サランさんへのお詫びに・・・f^_^;
懐かしいタイガース限定レコードジャケット(^-^)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)
懐かしいレコード(EP版)

懐かしいレコード(EP版)

海坊主、GSも好きですがジュリーが好きでした。

特に歌っている時の手のアクションがお気に入りでした(^-^)

今度、機会をみて自分のEP版の写真も上げてみます。



2007年09月01日 Posted by海坊主 at 12:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
レコードジャケットがこれほど並ぶと、
当時やはりBeatlesを意識してデザインしたんだなぁ〜
と判る気がします。
Posted by Non-bay at 2007年09月01日 17:09
明らかにビートルズを意識してますよね。
日本特有のマネからオリジナルを作っていくパターンですね。
Posted by 海坊主 at 2007年09月01日 17:55
ジュリー

と・・・叫びたくなるようなたくさんの

ジャケット・・・

懐かしいなー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月01日 21:51
花・花さま
音楽はその当時を思い出させてくれますね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年09月01日 22:42
うわーーーーーーっ!!
一瞬にして少女の頃に戻りました
そうよ、これよ。
あージュリーの声が頭の中駆け巡る
トッポが脱退した時は悲しかったなー
解散するんじゃないかって恐ろしかった・・・
いやん、いやん、どうしましょう
思い出モードに突っ走りそうです
Posted by サラン at 2007年09月02日 04:12
思い出すのもイイですよ(^-^)動画を見てみますか?
Posted by 海坊主 at 2007年09月02日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。