明日が楽しみ(^-^)

明日が楽しみです(^-^)

明日が楽しみ(^-^)

サッカー!(^-^) 先日のカタール戦の頑張りで楽しませてもらいましたが

明日は準決勝、因縁の韓国戦。

なぜかいろんな感情をスタジアムの外まで引きずるようですが、

純粋に楽しみたいものです(^-^)

明日が楽しみ(^-^)
 今後の予定 ↑ クリックすると大きくなります(^-^)

この「AFCアジアカップ2011」ですが主役の開催地区の中東勢が

準決勝で姿を消すという事態になってしまいました(^_^;)



開催前のプロモーョンフィルムはいろんな意味で良かったようです(^-^)


 「WARRIORS - TVC for "AFC Asian Cup qatar 2011」

残念ながらこの映像、少なくとも地上波では見たことがありません。

テレビなどで放送されていればもう少し盛り上がったかも(^-^;)




昼に比べて夜は、やはり寒いです(-_-;)

今夜は、夕方用事のついでに寄ったスーパーでお宝発見!( ̄ー ̄)ニヤ

刺身状態になっていないタコとブリ、先日のニュースでブリは大漁で

値が下がっているとのことでしたので期待していた通り(^-^)

明日が楽しみ(^-^)

このタコとブリ、合わせて300円ですから~( ̄ー ̄)ニヤ

横のお椀は、寒い季節の定番、野菜タップリの「豚汁」。昨日の仕込みです(^-^)

今夜は、先日ガネーシャさんの記事を見て食べたくなったので

「豚汁on the 納豆」にしてみました(^-^)

うちの豚汁は味噌味なので納豆も相性はバッチリ(*^。^*)

燗酒機で熱燗にしながら楽しみました(*^。^*)

明日のサッカーの前祝かな(^-^)





そうそう、Nさま、Tさま。ご存知かもしれませんが面白いアプリがありました(^-^)

明日が楽しみ(^-^)

明日が楽しみ(^-^)

これは「e国宝」。国宝のいろんな画像と説明が見れます。無料です(^-^)

iPadなら、海坊主のより楽しめると思います(^-^)



2011年01月24日 Posted by海坊主 at 22:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
韓国戦、楽しみですね~^0^
今のJAPANは期待大です!!


"タコとブリ、合わせて300円"
安いですね~^^


ブリ食べたいなぁ・・・
今が買い時ですね~
Posted by アレックスアレックス at 2011年01月24日 23:10
【アレックスさま】
明日は、呑気に晩酌していられないので
ビールでも飲んで、試合開始に備えたいと思います^-^;

寒ブリ、豊漁だそうですから近いうちに
食べれますよ^-^
海坊主のは、値下げ品ですから^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年01月24日 23:34
あと少しですね(≧ω≦)
ご飯も食べて、お風呂にも入って準備万端!!
勝ってほしいですね~~
納豆が入った豚汁も美味しそう♪
温まりますよねっ。
Posted by ガネーシャ at 2011年01月25日 21:45
【ガネーシャさま】
さぁ、いよいよですね(^-^)
海坊主も、コーヒーを飲みながら観戦です(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年01月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。