日本酒^-^

今日、メールマガジンで届いた情報。

日本酒^-^

「雑誌dancyu」の最新刊、「日本酒よ世界に誇れ」。

まだ買っていないのですが面白そう、近いうちに買いにいきます^-^

そんなメールが届いた今日、夕方の情報番組でバレンタインの特集、

ネクタイや道の駅でのバレンタイン商品と一緒に「末廣酒造」が。。。

日本酒^-^

「バレンタインおちょこ」だそうです^-^

会津塗りのマイおちょこもセットで1500円だそうです^-^




そんな今夜は、写真を撮り忘れたので借り物の写真で‥‥

日本酒^-^

縞ほっけを焼いて、日本酒を温燗でいただきました^。^

いや〜、やっぱり日本酒って良いですね^o^



2011年02月09日 Posted by海坊主 at 22:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
ダンチュウのメールマガジン知りませんでした・・・

日本酒特集、楽しみです(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年02月11日 22:24
【江戸32さま】
月刊ですが年に何度か日本酒特集するのを
楽しみにしてます^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年02月12日 21:35
昨日
セブンでDancyu買いました。。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年02月12日 22:35
【Non-bayさま】
福島のお酒も取り上げられてますね^-^
じっくり読みたいです^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年02月13日 12:36
海坊主さんのこの記事を拝読し、絶対買うぞ!!と思い、さっき買って来ました(^_^)

おつまみ等も載っているので、じっくり読んで勉強したいと思います(笑)
Posted by みきりん at 2011年02月13日 16:39
【みきりんさま】
いろいろ読むのが楽しみですね^-^
以前の日本酒特集のとき買うのが遅くなり
本屋を探しても見つからなくて
取り寄せました^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年02月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。