まとめf^-^;

ここのところサボリ気味な海坊主ですf^-^;

今、22:30、ニュースを見ながらPCに向かっています^-^

観光会社が企画した週末のボランティアツアーが特集されています。

折角の休日にバスに揺られて被災地へボランティアに来てくれています。

ありがたいことですm(_ _)m

しかし、たまたまなのか海坊主が見ていないのか、宮城、岩手の現場は

取り上げられているんですが福島は、いわきのそういうことが取り上げられて

いるのをあまり見た事がないのが残念だなぁ、と思ったりします。。。

やはり、これも原発問題の影響なのかも。。。。




ここのところの晩酌です(^-^)

28日は。。。

まとめf^-^;

肴をししゃもにして日本酒で、ほほ〜ん^。^

マヨ一味を、ちょっとシシャモにつけて食べるのがお好み^-^


29日は。。。

まとめf^-^;

鶏肉豆ジャガししとう炒め^^;

これにはウィスキーの水割りで、ふふ〜ん^。^


30日は休みだと思っていた柴宮スーパー、夕方にタケルさんのブログを見たら

営業してるって知ったので向かったら。。。

まとめf^-^;

生かつおの半身が安い、皮付きのサクにしてもたいました^-^

背の部分は新たまねぎとサラダに、皮付きの腹身は刺身に^。^

当然、日本酒で、はは〜ん^。^シアワセ〜

昨日はお友達にパソコンの操作を説明して、夕食を一緒にしたので

休肝日〜、ついでに今日も^o^/



2011年05月02日 Posted by海坊主 at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
生かつおが出回ってきましたね
海坊主さんの季節ですね^^

「ほほ〜ん」「ふふ〜ん」「はは〜ん」の言葉に晩酌の楽しさが出ていて
こちらまで楽しくなりました(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2011年05月04日 06:34
【ちっちさま】
もとめやすい価格になって出回りはじめました^-^
嬉しいです^o^
呑んで、食べると思わず「ふふ〜ん」とか
口からでちゃいますf^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月04日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。