5月17日

東電福島原発、また新しい事実が発表になった。

いろんな情報がいっぱいあって、左の端から右の端まで

振れ幅が大きく、正直な話し何が本当なのかはもちろん、

基準さえもよく理解できない(ーー;)

理由というか根拠というか証拠が、キチンと説明されていない事は

信じられない。。。

東電さん、なんでも誠意をもって正直なのが一番ですよ!

会社では、幹部でも一般人からみれば、ごく普通の一般人、

会社の地位で素の自分も偉いんだと思ってるように

見受けられるんですが。。。記者会見での受け答え。




ここ数日の晩酌^-^

15日。。。

5月17日

柴宮スーパーの特売で買った、鮎^-^

ちょっと焼き過ぎてシッポが無くなっちゃた^-^;

今夜は。。。

5月17日

以前買って冷凍にしていたカジキマグロのカマ^-^

先日は塩焼きにしましたが、今夜は醤油をかけて^。^

もともと身の味は淡白なので、濃いめの味付けの方が良いかも^-^


毎日のニュースを見なければ、ごく普通に過ごせて

幸せな毎日なんだけどなぁ^-^



「児玉 清さん」、いままでありがとうございましたm(_ _)m

安らかにおやすみくださいm(_ _)m

心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m



2011年05月17日 Posted by海坊主 at 22:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
鮎美味しそう!!
しかも三匹もo(>▽<o)(o>▽<)o
羨ましい。。。
児玉清さん、大好きだったので
ニュースを見てショックでした(> <)
東電、、、何が本当でどの情報を信じていいのか
わからなくなりますね。
Posted by ガネーシャ at 2011年05月17日 22:24
【ガネーシャさま】
鮎、美味かったですよ^-^
しかしもう少し上手に焼けば良かった^-^;

児玉さん、歳を重ねてからもっと魅力が増しましたね。
これから、もっと期待してたんですが残念です(ーー;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月17日 22:34
鮎にワカサギ・・・と数値が発表されるたびに

市場に出回っているのは大丈夫なのに
買い手が無く安く・・・(>_<)

本当に困ります。

せっかく美味しいのにですね(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年05月17日 23:08
【江戸32さま】
数値が発表されても、どこまでが問題なく、
どこからが控えた方が良いのかワカリマセン。

市場でも買い手が無く処分されてしまう物も
あるんでしょうね。。。勿体ない。。。。
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月17日 23:15
鮎というと初夏の香りを感じます
私も大好きです^^

普通の生活の中で一日の終わりにゆっくりと美味しい晩酌を楽しみたい
余計な心配をしなくていい・・・普通の生活が早く戻って欲しいですね!

児玉清さんの訃報・・・寂しいですね
少し抑えた大人の演技が好きでした。。残念です
Posted by ちっちちっち at 2011年05月18日 05:59
【ちっちさま】
今日18日は、本当に初夏を感じるくらいの
温かさになりました^-^;
渓流で釣った鮎を食べたいなぁ^。^

気持ちも状況も、まだまだ以前のようには回復してませんが、
普段の行動だけでも震災前の状況に戻して、通常の
生活感を維持していくつもりです^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年05月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。