6月5日

昨日の朝から身に覚えの無い筋肉痛に見舞われている海坊主ですf^-^;

左のお尻と太ももが、心当たりの無い筋肉痛。。。(ーー;)

まさか夢遊病?金縛り?。。。^-^;

まぁ今日は、いくらか和らいできたのでイイんだけど^^;




6月5日

今夜はビールが無かったので梅酒でギョーザ^-^

美味しい事は美味しいけど、やっぱりビールでギョーザが最高だな^-^

これからどんどんビールが美味しい季節になっていきますね(^-^)

ちょっと「‥‥」な感じでギョーザを食べ終わって次は。。。

6月5日

安くて簡単で美味しい「鯖の水煮缶詰」これが美味しいです^。^

大根おろしと醤油で食べるのが一番好きだな^-^

毎日、こんな些細な晩酌が楽しみで満足できるんですが。。。



6月5日

ここや周辺の人達は何をしているんだろう、キチンと仕事してる?

どっちを向いているんでしょ。。。



2011年06月05日 Posted by海坊主 at 23:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
何だろね。
体が硬くなってるンじゃない。

ストレッチとか、どうだろ........
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年06月06日 00:03
【Non-bayさま】
覚えがないのが気になりますf^-^;
ストレッチが必要ですね^-^
ラジオ体操とか始めてみようかなぁ^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月06日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。