刺身、お預け(ーー;)

だんだん夏に近づいてるんですね^-^;

昨夜は暑かった。。。今日も蒸した1日でした^-^;

台所で火を使うと汗をかく時期になってきました。

冷蔵庫の冷凍庫のドアを開くと冷気が白くなります。



昨夜は、こんな食事。。。

刺身、お預け(ーー;)

先日、タケルさんのブログで見た「ジャンボチキンカツ」を半分と

ケチャップスパゲッティを残り少ないウィスキーで^。^

このジャンボチキンカツ、ボリューム満点で1人で1枚は食べきれないので

残り半分は翌日の朝、サンドウィッチにできるのでお得です^-^

これで150円は安いです^-^



今夜は。。。

刺身、お預け(ーー;)

大きなブロッコリーが1個50円^-^

1個では多いので食べたのは約半分、茹でたばかりなので冷えてませんが

それなりに美味しかった^。^

残りは冷やして明日のお楽しみ^_^

そして晩酌は。。。

刺身、お預け(ーー;)

6匹で100円の鰯^-^ 肉も良いけど、やはり魚が一番好きです^。^

日本酒でツマむと最高です^。^

昨夜の皆さんのブログを見てたらカツオの刺身をキリっとくる

にんにく醤油で食べたくなったぁ^o^

そういえば最近、刺身を食べていない(ーー;)

どうも最近、スーパーに行ってもタイミングが悪く、おあずけばかり(ーー;)

そろそろ刺身喰いたい症候群の禁断症状を発症しそう(ーー;)



2011年06月21日 Posted by海坊主 at 23:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日も暑くなりそうですね。

今夜あたりは、カツオの刺身で晩酌できるといいですね(^^)
Posted by みきりん at 2011年06月22日 10:52
【みきりんさま】
風がありますから少しはマシですが
暑いですね^-^;
熱中症にお気をつけくださいm(_ _)m
今朝起きたら寝汗でびっしょりでしたf^-^;
明日から天気が下り坂のようなので早起きして
洗濯しまくりました^-^;

カツオ、美味しそうでしたね^。^
お金を出せばいくらでも食べれるんでしょうが
海坊主の希望購入価格での特売のタイミングに
合わないもので食べれていませんf^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月22日 11:32
このところ本当に暑かったですね!
今日は少し涼しくなるようなのでやっと一息つけそうです^^

勝負の一週間はいかがでしたか?
良い結果になっていればいいのですが。。。
それで美味しいお刺身で晩酌…となりますように(*^_^*)
Posted by ちっち at 2011年06月25日 06:13
【ちっちさま】
暑さというか蒸し暑い日が続きましたね^-^;
体調は大丈夫ですか?^_^
勝負の1週間は1敗と延長中で来週まで
持ち越しになりましたf^-^;
今夜は久しぶりに刺身を食べれて幸せです^-^
Posted by 海坊主 at 2011年06月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。