♬歩け、歩こう〜

外は生温い空気^-^;

東電の株主総会は荒れたようです^-^

そりゃ、そうでしょうね。

あの意味のない役員の面々、報酬に見合った働きをしているのでしょうか?

何人の人が被災地に出向いて現状を把握しているのでしょう?

いろんな波紋、影響を理解できているのでしょうか。。。



それと先生と呼ばれてる与謝野って人と野田って人、お金が足りなくなると

対処するための行動と決断、ブレないで立派ですね^-^

どうしてその行動力と決断力を今の大事な出来事への対処に

発揮できないのでしょう。。。

収入が減って自分に影響があるときは節約やムダをなくす事から始めるんじゃ

ないでしょうか?自分の収入は確保しておいて他から吸い上げる方法ばかり

考えて。。。

ここのところ、あまり良い事がないので半ば八つ当たり的に吐き出しましたf^-^;





さて、午後から用事があって駅前に行きました。

時間の余裕もあったし節約の意味で傘を持って歩いてみた^-^;

歩き出してしばらくすると、さっきまで降っていた雨は上がり晴れ間まで。。。

蒸すし、暑いし、傘は邪魔だし。。。失敗しました(ーー;)

途中、市役所の前を通ると。。。

♬歩け、歩こう〜

ジャイアンツのユニフォームを着た人達が荷物を持って開成山球場方面に

たくさんの人が歩いていました。車の量もいつもより多かった。

そして警備員の方も多かった。。。

今日は野球の試合だったんですね^-^;

結果はジャイアンツファンの方には残念だったようで。。。

アンチ ジャイアンツな海坊主ですf^-^;

野球の試合と言えば海坊主が小学生の頃、まだ東京ドームが後楽園球場だった頃に

父に連れられて友人と巨人戦を見に行った事が記憶の片隅に。。。

野球の試合内容よりも球場内で買ってもらった冷たいコーラしか思い出しませんf^-^;

でも、スゴい熱気と歓声で長島が海坊主の方にホームランを打ったのを

覚えています^-^

今は、サッカーの試合を見にいきたいな^-^



昨日、今日とヘルシーな晩酌の海坊主^-^

♬歩け、歩こう〜

昨日はブロッコリーを茹でて、サニーレタスと^-^

緑一色f^-^; 今は緑が流行色? 少しガガってみましたf^-^;


♬歩け、歩こう〜

そして今夜は、昨日のブロッコリーの残りと先日江戸32さんのブログを見て

イモ好きな海坊主はジャガイモを食べたくなったのでレンジでチンしただけの

手抜きポテトサラダf^-^;

先週から今週にかけての勝負は連戦連敗で少し凹んだので晩酌の量が増えましたf^-^;



なんだかんだとバイパス付近から駅前まで往復したので足腰が疲れましたf^-^;

日頃の運動不足のせいです。。。明日、明後日が少し怖い今夜です(ーー;)



2011年06月28日 Posted by海坊主 at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。