墓参り、サランさん、ドライブ

今日は手抜きで、鳥のもも肉とササミで焼き鳥ですf^_^;

墓参り、サランさん、ドライブ



今日は父の命日ということもあり、92歳の伯父を連れ毎月の墓参り東山霊園に行ってきました。

行く途中にサランさんとの話しで出てきたドッグランを携帯でパチリ!参考までにf^_^;

墓参り、サランさん、ドライブ
墓参り、サランさん、ドライブ

ビビ嬢の華麗な舞が見られるでしょうか(^-^)

墓参りが終わり、時間があったのでドライブがてら365で最近話題の三春ダムへ==icon17

墓参り、サランさん、ドライブ

しかし、とにかく蒸し暑い(o´_`o;)しばらくしたら太陽はでてるのにポツポツと雨が・・・。

空を見上げたら、

墓参り、サランさん、ドライブ
墓参り、サランさん、ドライブ

携帯のカメラなので写りが悪いけど、虹がかかってました(^-^) ちょっと得した気分(^-^)

イイ気分で三春ダムを後にする・・・

墓参り、サランさん、ドライブ

帰りに今泉西病院方面の新しい通りを初めて通って信号待ちで空を見たら

墓参り、サランさん、ドライブ

なんて空だい?ほんと、よく変わること(^_^;)

帰り道に、以前警察署近くにあった有名ラーメン店「山宿」が移転して文化通りと

内環状線の交差点近くに構えた店の前を通ったら・・・。

墓参り、サランさん、ドライブ

「貸し店舗」の張り紙が・・・(-_- )  近いうちに食べに行こうと思ってたのに(-_- :)

本当に、天気と同じように日々刻々と変わります。追いかけようとしたら着いていくだけでも

大変だ〜(;^_^A

そこへいくと昔から、とにかくまじめに創業○年と商売を続けてるお店ってスゴイなぁ(*'0'*)

いまは夜11時、雨が降ってカミナリがピカッ、ゴロゴロゴロ。

目まぐるしく変わる秋の空f^_^;



2007年09月17日 Posted by海坊主 at 23:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
本当に時が経つのは早いものですね。
双子が生まれて2年がたち、郡山に住んでもうすぐ2年。
早く双子が大きくなって 楽になりたいなぁと思っていると
二人の成長を見過ごしてしまいそうです(^^;

引越後に郡山に遊びに来たらまた変わってしまって
いるのでしょうね。。。。。
Posted by なつひろ at 2007年09月17日 23:25
なつひろさま
毎日目に焼き付けて成長を見ている双子ちゃんと比べては
申し訳ないです。
手が離れて楽になると、それはそれで淋しくなるのでは・・・。

なつひろさんの引越し後の変化は365仲間が報告しますよ(^-^)
それに変化を確認のため何度でも遊びにきてください(^-^)
もちろん双子ちゃんの成長の報告もお忘れなく!
楽しみにしてます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年09月17日 23:37
ずっ~~~と郡山ですが、変わっていますよね・・・
でも変わっても住み慣れた郡山好きです☆
海坊主さまの優しいココロとお茶目さは
変わらないで欲しいですね^^
夜が明けてから、コメントして今日は休みます・・・
ゴメンナチャイ☆
Posted by まなめっこ at 2007年09月18日 00:22
この虹が出ていたのを、カミさんと子供がベランダで見ていました
雨が降って湿度が一気に上がったけど、通り雨の贈りものを見て少し気分が和らぎました^^
Posted by タオルマン at 2007年09月18日 00:32
まなめっこさま
だから故郷っていうのかもしれませんね(^-^)
わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
とにかく休んでください、体調がもどったら
どんどんハシャギましょう\(^O^)/
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

タオルマンさま
この虹を見たときに何人の人が虹に気付いたかな?
あとでこの虹の話しができる人がいるかな?なんて思いました。
この虹を見れたのもこの365で空にも目を向けることを
教わったからですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年09月18日 00:46
三題噺のようなタイトルに「おうぅっ?」
何事かと思いきやドックランでしたか
写真ありがとうございます
ビビの華麗なる走りいずれUPしますのでお楽しみに!

お彼岸が近付いてますので
私も東山に行ってきます
主人は剣菱が好きでした
おはぎと剣菱は・・・・多分合わない(笑)
Posted by サラン at 2007年09月18日 01:16
サランさま
いやいや、甘党の酒呑みは、ワカリマセン。
うちの父親は甘党で、おはぎやヨウカンが大好きでした。
特にヨウカンなどは砂糖が噴いてる、ところどころ白くて
少し固いヨウカンを食べながらウィスキー飲んでたのを
見たことがあります(-_- :)
それにお墓のお供えは、亡き人が一緒に食すとは
限らないですよf^_^;
おはぎをお供えして、剣菱をかけてあげては・・・(^-^)
華麗なビビ様、お待ちいたしておりますo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2007年09月18日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。