夜は少し涼しい(^-^)

今夜は、昨夜の「秋田酒こまち」を常温でいただきました(^w^)

香りも甘味もイイ感じです(^-^)

晩酌の肴は、3枚200円のホタテを日本酒と醤油で焼きました(^-^)

夜は少し涼しい(^-^)

魚はもちろん好きですが貝も好きです(^-^)

生カツオはだんだん高くなってきたので、しばらくお別れかなぁ~(〒_〒)

これからは、さんまと仲良くしようっと(^_^;)



2007年09月22日 Posted by海坊主 at 22:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ホタテ、いいですねぇ~♪(^0^)♪
海坊主さんのブログを拝見していて
さんまが食べたくなったので、
夕食は、さんまの塩焼きでした★
明日はお刺身かな(笑)
Posted by くまっくま at 2007年09月22日 23:46
くまっくまさま
ほたて美味しかったですよ(^-^)
さんまは安くて美味しくてイイです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年09月22日 23:54
花・花はホタテのひもが好きです
赤貝もそしてひもも

むる貝にあおやぎ・・つぶ貝

そして美味しい日本酒たまりませんね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月23日 01:25
連日
飲み会が続いているのですが、
写真を見てたらホタテで一杯やりたくなりました。

まだ、
こんな時間なのに。
Posted by Non-bay at 2007年09月23日 05:43
花・花さま
今回は残念ながらホタテのひもは少し焼けすぎで硬かった(-_- :)
ひもは、あの食感がたまりませんね、海坊主も好きです(^-^)
あ~美味しかった、また食べたい(*^。^*)

Non-bayさま
連日の飲み会、体調に気をつけてください(^_^;)
だんだん魚売り場に美味しい魚介類が並んできました(*^▽^*)
涼しくなると鍋やおでんが美味しく、お酒もまた別の美味しさを
味あわせてくれますね。あ~楽しみです(*'ー'*)
Posted by 海坊主 at 2007年09月23日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。