なんちゅうことのない話し

今日、タバコを買いにコンビニに行ったら・・・

なんちゅうことのない話し

タバコ2個の景品に「携帯充電器」、「USBハブ(3ポート)」が付いてて、同じ買うならと

いうことで、景品目当てに買ってきました。

んん~、最近物の価格が分からなくなってきた(^_^;)



夜にテレビでアニメの「名探偵コナン」を見ていたら・・・

なんちゅうことのない話し

「ヤッターマン」ヤツらが帰ってくるって案内が・・・face08 ええ~っ始まるのか、と思い。

そうそうネットで調べたら・・・。確かに来年1月から始まるみたい。

その上「ヤッターマン」、「ガッチャマン」は2009年春公開予定で映画実写化だそうで、噂では

ドロンジョ役でアンジェリーナ・ジョリーは、という案もでてるらしい(^_^;)

なんちゅうことのない話し

個人的には、少なくても以前の実写版「デビルマン」や「キャシャーン」よりは

良くなってほしい(^_^;)



2007年10月15日 Posted by海坊主 at 21:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
コンビニでCDもらったり、
やっぱりついてるよなぁ〜!!と
くじ運のないNon-bayです。
(はなしをぶり返してますが…)

実写版はカッコ良く作ってもらいたいものです。
Non-bayの実写版でがっかりには、
「どろろ」ってのもあります。
Posted by Non-bay at 2007年10月15日 22:05
Non-bayさま
このタバコには2個セットでもれなく付いてますよ(^_^;)
決して当たったわけではありません。

そうですね実写版が原作とのギャップがありすぎて期待ハズレの
作品は多いですからね(^_^;)
期待ハズレは海坊主の記憶の中では「明日のジョー」が
最初だったような・・・。実写版「鉄腕アトム」「鉄人28号」
水原勇気の「野球狂の詩」も何だかなぁ~(-_- :)でした。
Posted by 海坊主 at 2007年10月15日 22:16
私もほとんどがっかりなんですよね。。。
いい脚本もないということらしいのですが、
少年漫画(成年!?)のドラマはけっこう好きなのも多いのですが^^
Posted by まなめっこ at 2007年10月16日 00:02
まなめっこさま
テレビドラマの方がまだいくらかマシなくらいです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月16日 00:05
娘がヤッターマン歌っていてびっくり!!
保育園でビデオでみていてお気に入りなので、
今晩海坊主様の記事みせたら、喜ぶだろうなあ^^
ありがとうございました☆
Posted by まなめっこ at 2007年10月18日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。