まなめっこ姫へ献上

まなめっこさんと、まなめっこ姫さまへm(_ _)m
まなめっこ姫へ献上

画面真ん中のプレイボタンをクリックしてください(^-^)

「ヤッターマン」オープニングだべぇ




「ヤッターキング」だべぇ




「ヤッターマン エンディング」だべぇ




「タイムボカンシリーズ ボカンですよ」



2007年10月20日 Posted by海坊主 at 12:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
まなめっこ様ではないけれど
ましてやまなめっこ姫でもないけれど
ヤッターマンシリーズ大好きです

そして今頃びっくり
キャラデザってあの、天野さんだったんですねーーーーー
Posted by サラン at 2007年10月20日 12:53
サランさま
海坊主も見ていた頃にはタツノコプロくらいの認識しか
ありませんでしたが今になってみると当時の製作の人たちも
今は名の知れた方たちになってるんですね(*'0'*)
Posted by 海坊主 at 2007年10月20日 12:57
今やっとゆっくりパソコン開きました☆
もう大喜びで画面にかぶりつきっっでしたよ^^
いやいや懐かしいんですが、なかなか新鮮ですね♪
有難うございました^^保存ですね☆☆☆
Posted by まなめっこ at 2007年10月20日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。