あららっ(^_^;)

本日、台新の西条タクシー横の中華食堂がラーメン屋になっていました。

あららっ(^_^;)

「麺家 大須賀」まだオープンしてないのかな?店名からすると家系?

近いうちに食べに行ってみようface02

そのあと警察署方面に走っていたら・・・

あららっ(^_^;)

警察署の向かいにあったパチンコ店が取り壊されてるface08

毎日変わってるんですね(^_^;)

今晩の晩酌は・・・

あららっ(^_^;)

新潟の「越乃雪椿 純米吟醸 原酒」を、ぬる燗で、スーパーでみつけた

真ほっけを焼いて肴にしました(^-^)

先日、外呑みを楽しんできたので、しばらくは家呑みを楽しみます(^O^)/



2007年10月21日 Posted by海坊主 at 22:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
日本酒にほっけ・・・
いいですねー

台新の中華料理店なくなったんですか・・・
一度も入ったことはないのですが
あることだけは・わかっていました
美味しかったんですか?

花・花の自宅近くの中華料理屋さんも
なくなりました・・
美味しかったのにどうしてかな・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月21日 23:10
花・花さま
日本酒に魚介類は(^-^)イイですねぇ(^-^)
台新の中華料理店は海坊主宅から近いので以前は
出前を取ってました。味は、まぁまぁでした(^_^;)

あるラーメン屋に聞いたのですが、なんでも郡山市で
立ち食い店から、喫茶店とかでも、お店でラーメンを
だしている店は約300店以上あるそうです。
競争はキビシイでしょうが、当たれば安定できるんでしょうね。
Posted by 海坊主 at 2007年10月21日 23:27
居酒屋になって欲しかったなぁ〜、と
最近この辺に越して来たNon-bayです。

奥さんが写真を見て、「ホッケ喰いたい。」と叫んでます。
Posted by Non-bay at 2007年10月21日 23:42
Non-bayさま
脂がのったホッケで美味しかったですよ(^-^)
海坊主も、ラーメン屋は何軒もあるので居酒屋の方が
良かったです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月21日 23:56
最近家の近所に店舗つくってるんですけど、
寿司屋なんですよね〜
居酒屋だったら歩いていけたのに!と思ってるタケルでした^^;
Posted by タケル at 2007年10月22日 09:49
タケルさま
気楽に利用できる寿司屋ならイイですね(^-^)
今晩は、ちょっとツマみに行こうかぁくらいの(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月22日 10:09
お〜ぃ!!
元気か〜い!

ご無沙汰だけど、
寝込んでたりしてない…?
Posted by Non-bay at 2007年10月24日 19:20
Non-bayさま
大丈夫、元気です(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。