初物ゲット(^O^)/

本日は、初物ゲット(^O^)/

初物ゲット(^O^)/

アサヒ 「あじわい」、最近の新商品の中では個性があって、美味しかった(^-^)

売り場の感じは・・・

初物ゲット(^O^)/
初物ゲット(^O^)/

そして肴は以前買って冷凍しておいたホッケの干物と昨日作った、おでん(^-^)

日本酒は、以前「ざっカーてんちょ」が紹介していた「奥の松 全米吟醸原酒ひやおろし」

初物ゲット(^O^)/

・・・は、後日にキープしておいて、今日は控えめに「清酒 月桂冠 Cup-Ace」。

初物ゲット(^O^)/

まぁワンカップですf^_^;  実は昨日、やたらと鼻水がでるので予防のためカゼ薬を

飲んだら、やたらと眠くなりギブアップで早寝しましたface04

ということで今は、おでんでイッパイの最中であります(^w^)

初物ゲット(^O^)/



2007年10月24日 Posted by海坊主 at 19:46 │Comments(9)

この記事へのコメント
アルコール消毒ですね。大事、大事。(▼∀▼)ニヤリッ
こじらせない様に温かくして寝てくださいね。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年10月24日 20:24
ざっカー奥様
もう大丈夫ですp(^-^)q
今日は少し控えめにしただけです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 20:29
「あじわい」私も気になっています。
おでんいいですね~ヽ(´▽`)ノ
Posted by kogamo at 2007年10月24日 20:30
kogamoさま
発泡酒の割にはビールっぽい味で柔らかい味ですよ(^-^)
おでんもイイけど鍋もイイですね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 21:19
昨日はお見かけしないなあ。。。と思っていましたが。。。
風邪は休養が一番ですよね☆
暖かくして早めに休んでくださいね^^

我が家のおでんにはおかげさまで
ホタテが定番になりました♪
Posted by まなめっこ at 2007年10月24日 22:02
カップ・エースは燗するにも便利ですよね。
暖まって早寝してください。
Posted by Non-bay at 2007年10月24日 22:26
Non-bayさま
昨日は酒も飲まず、そこそこで薬を飲んで寝たもんですから
今日はバッチリですp(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2007年10月24日 22:54
花・花も今日モールであじわい買ってきました
まだ呑んでいませんが

今風邪が流行っているようです
気をつけてくださいね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月25日 01:05
花・花さま
ありがとうございますm(_ _)m
花・花さんも忙しいでしょうが気をつけてくださいね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月25日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。