さかな、さかな、さかな♪

本日、見つけましたぁ(^O^)/

さかな、さかな、さかな♪


今晩、魚が食べたくて・・・・・

さかな、さかな、さかな♪

アジのタタキ270円、むきさめ180円を肴にしました(^-^)

むきさめ、煮たのは明日には煮こごりができるので楽しみ(^-^)

日本酒は昨日から飲んでる奥の松を燗していただいてます。「ひやおろし」で度数が高い分、

燗すると柔らかく飲みやすくなります(^O^)/



2007年10月30日 Posted by海坊主 at 21:20 │Comments(7)

この記事へのコメント
わっ★★★マニアどこに出てました!?
私もはやく見たい(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年10月30日 21:31
タケルさま
今日、昼を食べに行ったラーメン屋の花カツミさんに置いて
あったので速攻入手しました(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月30日 21:46
新しいマニアですね☆
カフェごはん気になりますーーーっっ♪
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 22:39
さかなうまいのに嫁食えないんですよ・・・

マニア先日到着しご近所さんにはお配りしたのですが
来月はお届けしましょうか?
Posted by ざっカー店長 at 2007年10月30日 22:58
まなめっこさま
DELIAN'S CAFE/cafe de cafe /COFFE KAN/
Petit Berry/HAMBURGE&CAFE ティンバー/
COFFEE&ANTIQUE 開成館/和cafe ろっきぃ茶庵/
CAFE baccano/CAFEBAR rhyme/アジアンカフェ イッセイ/
COFFEE SHOP マイルド/カフェテラス 四季/
以上12店が掲載されてますよ(^-^)

ざっカー店長さま
海坊主の元嫁は魚は頭がなくて開いて焼くもの、その上
肉は挽肉系しか食べませんでした(-_- :)
てんちょ奥様は、魚で何かあったんでしょうかね。
美味しいのに可愛そうにq(o´д`o)p
マニア、ありがとうございますm(_ _)m
でも、よく行くラーメン店で必ず手に入るので大丈夫です。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年10月30日 23:22
肴・肴・肴、肴を食べると♪
嫁の魚嫌いは食い過ぎらしいです・・
Posted by ざっカー店長 at 2007年10月30日 23:30
ざっカーてんちょさま
ならば美味しい日本酒を飲ませてあげれば魚を、つまみたく
なりますよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月30日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。