オドロキ~(^_^;)

海坊主の今夜の晩酌は・・・・

オドロキ~(^_^;)

マネっこして、「ほうれん草とベーコン炒め」に大好きなジャガイモにバジルをまぶして

ビールのオツマミface02

日本酒は・・・・

オドロキ~(^_^;)

ナ・ナ・なんと先日、ベニ○で気に入って買ってきた

「自然郷 純米吟醸生酒 ほたる」。昨日Non-bayさんが飲んでいた酒と同じですface08

昨日、Non-bayさんの酒楽萬流を見て驚き~でしたface02

肴は、鮭の記事を見て、何だか食べたくなって思わず買ってきちゃいましたf^_^;

今日は、もしかしたら同じ酒で同じ肴をツマんでいるかもしれませんねf^_^;



2007年11月01日 Posted by海坊主 at 22:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
自分のブログを見ているような写真です。

が、
本日久々の休肝日を取りました。

「ほたる」、いかがですか…。
Posted by Non-bay at 2007年11月01日 22:40
キレイな色のサーモンですね☆じゃがいもバジルもいいですね^^

医龍2にドキドキで来週が待ち遠しいです♪
医龍レンタルしようっと!
Posted by まなめっこ at 2007年11月01日 22:57
Non-bayさま
休肝日、お酒を愛して長く付き合っていくには絶対必要ですね。
そろそろ海坊主も休肝日の予定を立てなくてはf^_^;
「ほたる」、純米吟醸で生酒、匂いは淡く、口に入れた感じは
水のようでサラサラというよりはスルリと滑る感じですが
戻りはキチっとアルコールを感じさせて、吟醸香を後から
追いかけてきます(*'0'*)酸味も柔らかく邪魔しないで良い感じ
です。イイ気になって飲むと後からオツリをくれるような
感じでした(^_^;)感想、通じますか?f^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年11月01日 23:00
まなめっこさま
やはり冷凍サーモンなので味は薄かったです(^_^;)
海坊主にはジャガイモにバジルを少し醤油を垂らして
ベーコンとほうれん草で炒めたほうが、良かったです(^-^)
海坊主も医龍2を見ていたので、これから365チェックを
はじめます(^-^)いまのところ全部録画してますよ(ゝω・)b
Posted by 海坊主 at 2007年11月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。