支離滅裂、ゴチャゴチャな日記

だんだん寒さが本格的になってきました。

私、海坊主は今年の7月からこの365に参加させていただき楽しい日々を送らせていただいて

きました(^-^) m(_ _)m 大勢の人が集まると、みんな楽しく仲良くって難しいんでしょうか?

などとお酒を飲んで、ほろ酔いの感じで考えている今夜ですf^_^;

12月、年末だというのに普通に1日が過ぎていきます。

いつものように今晩の晩酌の肴を探しにスーパーの○○マルへ、陳列棚を見ていたら・・

支離滅裂、ゴチャゴチャな日記
ん?見たことのある缶詰・・・・
支離滅裂、ゴチャゴチャな日記
自販機で話題になったラーメン缶詰です。味噌味と醤油味が298円。

売れる商品は取り扱うんだなぁと、しみじみ思いました。

今夜は、冷凍ですがカツオが安かったので購入しました。

支離滅裂、ゴチャゴチャな日記

柴宮のスーパーで一昨日、購入した生カキと冷凍アツオの刺身を、先日の日本酒「緑川」の

燗酒でいただきました。肴は冷たいですが日本酒が温かいので良いバランスです(^-^)

飲んでる最中に友人から電話があり、呑みながら話しをしてました。

テレビが壊れて仕方なくソニーのブラビアを買ったそうです。美味しい日本酒で肴を食べるのは

良いですが、気の知れた友人と他愛もない会話をしながら呑む酒の味には、かなわない

ものです(*^。^*)



2007年12月03日 Posted by海坊主 at 20:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
私も7月からの仲間入りで、同期のさくら~ですね!
大勢仲良く大好きです♪
でもって、気の知れた友達とのお酒は最高ですよ!
楽しいブログでのほろ酔い旅も最高!!^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月03日 22:18
まなめっこさま
おお~、同期の桜・・・古過ぎ(^_^;)ですかぁ、よろしく
お願いしますm(_ _)m
みんな仲良く、同ブログの桜でいきましょう(^O^)/
顔は知らなくても気の知れた仲間になりましょう(^o^)/
みんなの和があれば歳の差なんて(^o^)/
Posted by 海坊主 at 2007年12月03日 22:30
歳の差なんて(*^皿^*)b
Posted by タケル at 2007年12月04日 09:26
古過ぎって。。。
年ごまかしてるのばれたかっっ!?(汗

年の差なんて。年の差なんて。年の差なんてーーー!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月04日 10:02
タケルさま
ありがとうございます、これからもフレンドリーに
お願いしますm(_ _)mガンガンいきますよp(^-^)q

まなめっこさま
(*^▽^*)
歳の差は縮まらないけど気持ちの年齢は、追いついていきますよ
。。。┌(; ̄  ̄)┘
Posted by 海坊主 at 2007年12月04日 10:18
昨晩は
呑んで帰って来たら、
365の繋がりが良くなくて
記事のupもなく
コメントの書き込みもしないで寝てしまいました。

ラーメン缶は、
やっぱ自販機から出てきた方がいいですよね。
暖められて。
Posted by Non-bay at 2007年12月04日 19:16
Non-bayさま
売り上げのための商品なら何でもなんでしょうね。
また昨日もスゴく繋がりが悪かったです。閲覧するのにイライラしました。昨日は楽しまれましたか?コースや飲み放題だとお酒が決まってしまうので今ひとつ楽しめないですね(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2007年12月04日 19:23
こんにちは☆
ベニ○でラーメン缶売ってるんですね~。
以前ブーケガルニを買いに行ったらなくて、店員さんに聞いたら「ブーケガルニって手作りするものですよ」と言われヾ(・_・;)え・・。チョット腑に落ちない思いをしました。今はちゃんと売ってますけどねぇ。
お酒のトックリ、カワイイですね!o(*^▽^*)o
マンボウ?タツノオトシゴかな?
Posted by ホソエリ at 2007年12月05日 10:40
ホソエリさま
この徳利、フグなんですf^_^;
その店員さんブーケガルニを何かと勘違いしてたんでしょうね。勘違いというか知ったフリする人もいますからね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2007年12月05日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。