上がる、上がる

今日は休肝日にしましたので、酒ネタはありません(^_^;)

サッカーサッカー観戦、残念でした(^_^;)もう少しで引き分けになったかもしれないのに・・・。


そうそう、灯油がなくなってきたので買いに行ったら・・・

上がる、上がる

またまた値上がりしてました。いったいどこまで上がるのやら・・・(-_- :)

税金を下げてくれれば、みんなが助かるのに・・・( -_-)

年内に、もう一度買いに行くと思うけど、もっと高くなってるんだろうなぁ( -_-)

税金といえば、タバコを買いに行ったらこんなタバコが売っていました。

上がる、上がる
上がる、上がる

シガレットケース入りタバコ。一応景品なんだろうけど原価や利益ってどうなってるんでしょう?

(・ ・?)



2007年12月13日 Posted by海坊主 at 21:57 │Comments(7)

この記事へのコメント
えーっ ̄皿 ̄
酒なしなんすか〜?
命の水っすよ〜?
あなたは酒か飲みたくなーるー
酒が飲みたくなーるー
飲みたくなーるー
Posted by タケル at 2007年12月13日 22:06
ホントに上がる一方ですね・・・(><)

この前お昼にテレビを見ていたら、北海道で、日本で一番寒い町の住民の方の特集やってましたけど、マイナス10度にならないとストーブつけないとか言ってました・・・
もうかなりの高齢なのに・・・

なんとかならないのかなーってホント心が痛くなりました。
Posted by いっちゃん at 2007年12月13日 22:08
タケルさま
あなたは悪魔か魔女かぁ~(>_<)そうか、レディースの
総長だったー(>_<)
ならば、あなたは夜食をイーッパイ、食べたくなる、
食べたくなーるーーー(○_○)

いっちゃんさま
政府も、ちゃんと政策を打ち出して対応できないんでしょうか。
個人個人で対策しないとダメかもしれませんね(-_- :)
Posted by 海坊主 at 2007年12月13日 22:14
石油の値段は全てに波及しますから恐いです
企業の経常利益が上がっても私の生活に還元されない
ね、お金はどこで眠ってるんですか?
不安の闇が渦巻いてる気がしてなんとも無気味な冬です
Posted by サラン at 2007年12月13日 22:18
サランさま
石油依存のツケですね。
お金はきっと末端から上へ上へと吸いあがって
行くんでしょうね。東京タワーのような形で途中の節で
蓄えられて上に・・・。そして眠らずにお金がお金を引き付けて
増えたお金は上から途中までしか降りてこないんでしょう。
なんだか年末、新年という、めでたさを感じない年の瀬です。
Posted by 海坊主 at 2007年12月13日 22:36
本当にまたまた上がってびっくり★
今はまだ暖かいからいいですけどね。。。
でも、見えない闇が負担に拍車をかけてますよね。怒。

あ、タケルさんと海坊主さんの魔力に
かかってしまった(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月14日 09:28
と、言うことは食べて、食べて、飲んで、飲んだんですね(^w^)
安いうちに買っておければイイんですが安くないから(-.-;)
Posted by 海坊主 at 2007年12月14日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。