頂き物(^-^)

昨日、飲まなかったので今夜は晩酌しますface02

今日は、お世話になってる方から日本酒を頂いたんですよface02

頂き物(^-^)

郡山市逢瀬町の遠藤酒造、「あさか山」。清酒の添加酒ですが、冷で飲むには

スッキリとして辛口でイイかと思います(^-^)

そして今夜の晩酌は、こんな感じです。

頂き物(^-^)

JACKさんから美味しい飲み方のコメントをいただいたので一昨日の、

ふくひれを炙って頂いてみました(^w^)

頂き物(^-^)

お酒を燗して、炙ったふくひれを入れて飲んでみると前に飲んだ生臭さが

全然なく美味しい、ふくの味が酒に染み渡ります(^-^)

燗して、飲みススムと少しヌカ臭さが目立ちます。

ついつい、一升瓶の半分くらい飲んじゃいましたf^_^;




2008年01月04日 Posted by海坊主 at 22:13 │Comments(9)

この記事へのコメント
呑んべぇ師匠〜♪
コップ一杯めぐんでくだせぇm(__)m
ははーーーm(__)m
Posted by タケル at 2008年01月04日 22:26
了解!(^o^ゞ
一升瓶の半分飲みましたが、残りで良ければどうぞ!(^-^)
今は、酔ってホワーンとしながらコメント打ってますf^_^;
しかしタケル家、大宴会に比べればカワイイ飲み方では?
f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月04日 22:33
ヒレ~~~!
残っていて良かったですね☆
もちろん・・・コ、コ、コップーーーーー!!!
Posted by JACK at 2008年01月04日 22:38
では今度4姫でタッパー&コップ持って襲撃ーー(^3^)/
Posted by タケル at 2008年01月04日 22:47
JACKさま
教えていただいて飲んでみました、乾燥したままより
炙ったほうが美味しいですね(^-^)
カニみそでお酒飲んだ人に、コップーって
言われたくないんですけどーーー(-_- :)

タケルさま
コップは、わかりますが、タッパーって、なんじゃらほい?
もちろん姫達のためなら何でも捌いちゃいますが・・f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月04日 22:53
あーーー
かにみそね〜〜〜
むふふふふ♪
美味しかったですよ〜〜〜
人類で最初にカニを食べた人の勇気に乾杯でーーーす!
すんまへん。。。
完全に出来上がってます。。。
Posted by JACK at 2008年01月04日 23:04
JACKさま
海坊主も出来上がる直前くらいですf^_^;
酔うと画面のスクロールが辛いです(◎_◎)
最初に食べた人はエライ!
白子、なまこ、カキ等、スゴイ勇気ですね(-_- :)
真似はできません!(-_- :)
Posted by 海坊主 at 2008年01月04日 23:15
いっしょーびーーーーんっっ!!
あ!おそようございました^^
Posted by まなめっこ at 2008年01月05日 10:27
まなめっこさま
おそようございますm(_ _)m
朝からハイテンションで今日も一日楽しく過ごしまっしょい
(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年01月05日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。