小っさ!

記事を書こうと365を開いたら、JACKさんの記事が飛び込んできて読んでみたら

同じイチゴネタ、しかもデカイ! f^_^; それほどでもナイですがアップします。


夕方、柴宮方面のスーパーに買い物に行きました。

小っさ!
イチゴ1パック170円

小っさ!
メロン1個398円

迷わずイチゴは買ってきましたface02

晩酌の肴も購入して、自宅に帰ってきました。

小っさ!

ちなみに、この鮭フレーク1ビン98円でしたf^_^; お茶漬けにしてもイイかも(^-^)

そうそう、帰り際にイチゴを見たらタイムセールとかで2パックで300円でしたf^_^; 

酒ネタは後ほど・・・(^-^)/



2008年01月07日 Posted by海坊主 at 18:10 │Comments(8)

この記事へのコメント
おぉっ!
何て気が合うのでしょう。。。(*^_^*)
早い者勝ちです(^^)v
鮭フレークは色々と使えるので良いですよね♪

酒ネタ お待ちしてます☆
Posted by JACK at 2008年01月07日 18:16
ぐ〜〜っ(≧≦)
車がなきゃ激安八百屋に行けん!!
ぐやじーー(T_T)
Posted by タケル at 2008年01月07日 18:59
1パック170円!
しかも更に安くなって2パック300円!!!
安すぎます~(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年01月07日 19:27
JACKさま
JACKさんの記事を見たときに、おお~(*'0'*)先を越されたと
思いました(^_^;)
鮭フレークは2瓶買ってきました(^_^;)
ただ今、晩酌を開始いたしました(^3^)/

タケルさま
お店に行ったときに、姫達に食べてもらいたいなぁと
思ったのですが・・・(;-_-;)
早く、ニュータケル号が来てくれるとイイですね(^-^)

ガネーシャさま
Non-bayさんの記事を見ると、今現在1パック150円に
なったみたいです(^_^;)
この店は安いです。ちなみに真鯛一匹580円でした(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 19:37
真鯛が580円!
お刺身、鯛めし、鯛茶漬け~~(≧ω≦)
想像しただけでもおなかがグゥゥゥゥ。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年01月07日 19:47
ガネーシャさま
鯛のアラは190円、ブリのカマが1匹分で290円ですよ。
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 20:13
まみっち、いつもあのスーパーの前を通ると人がいっぱいなので、安いと言うけど入ったことないです(^_^;)
Posted by まみっち at 2008年01月07日 22:22
まみっちさま
間違いなく安い物があります。野菜、果物類。次に海の物。肉はさほどでもありません(^。^;)野菜はベ○ルに比べると半分くらいです。一度覗いてみてはいかがですか(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。