お晩ですm(_ _)m

お晩です、海坊主でございますm(_ _)m

お晩ですm(_ _)m

さてさて、晩酌開始です・・・

お晩ですm(_ _)m

今夜は某スーパーで購入した、イイだこ君を肴にしましたface02

決して、宇宙人ではありませんface03

お酒は先日いただいた、遠藤酒造の「あさか山」を冷から少しづつ燗しながら呑んでます。

お晩ですm(_ _)m

イイだこのコリコリ歯ごたえと旨味が日本酒とイイ相性です(^w^)

みなさまは、どんな晩酌なんでしょう?(^-^)

今日も普通な良い一日でした(^-^)



2008年01月07日 Posted by海坊主 at 19:28 │Comments(24)

この記事へのコメント
ビックリ~!!(゚ロ゚屮)屮
ホントの宇宙人みたい☆(見たことないけど・・・笑)
目は黒ゴマですか!?(^o^)
Posted by ガネーシャ at 2008年01月07日 19:45
ぎやぁ〜〜〜(゜Д゜;)
Posted by タケル at 2008年01月07日 19:57
ガネーシャさま
目にゴマをつけてみました f^_^;
縦、横、斜め、いろいろやってみたんですが結局、横にしました
f^_^;

タケルさま
恐かったですか(*'0'*)すみませんm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 20:16
ホント、ウチュウジンミタイデスネ・・・

ビックリしたぁ~、あの黒の点自然にあったのかと思っちゃいました(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年01月07日 20:32
うっひゃっひゃっひゃっ☆
可愛い♪
海さま、こんなに可愛いの!?(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月07日 20:38
まなめっこさま
カワイイかどうかはワカリマセンがこんな感じかも(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 20:48
とも食いだぁ〜!!
Posted by Non-bay at 2008年01月07日 20:48
燗酒を注いだら・・・
お風呂に浸かっているみたいですね☆
どうぞゆっくりと浸かってください!海さま♪
Posted by JACK at 2008年01月07日 21:23
Non-bayさま
タコは自分の足も食うんだそうですぞ(^-^)

JACKさま
鬼太郎のお父さんじゃ、ないですからね!(^-^)
酒入りの風呂に浸かったら、お肌スベスベでっせ(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 21:27
お茶目ですね~(^^)
夢に出てきそうです…
やっぱり 頭から パクリ食べちゃったのですか?
Posted by ちっち at 2008年01月07日 21:27
一瞬いいだこって・・目あったっけ・・と思いました
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月07日 21:32
ちっちさま
タコは足からいただきました(^。^)
冷凍の真タコより、味は濃いかもしれません(^-^)

花・花さま
今見たら、ゴマのついてる裏側に大きいタコと同じように
目がついてました(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 21:41
ぎゃぽっ!
う、うみさま・・・・しょ、しょ、しょうたいがばれてますーーーー(ToT)
早く人型スーツ着なくちゃ捕まっちゃうよーー
エリア51に連れてかれちゃうよーーーー
Posted by サラン at 2008年01月08日 00:26
サランさま、実は海坊主は世を忍ぶ仮の姿で本当は
MIBの一員で異星人の監視を行う、“R”なんです。
アップした彼は以前惑星から外された冥王星人なんです。
惑星から外されて星に帰る術をなくしてしまったので
面倒を見ているんです( ̄ー☆キラリーン
Posted by 海坊主 at 2008年01月08日 11:07
夫と大爆笑タイムに突入させていただきました
Posted by まみっち at 2008年01月08日 19:42
まみっちさま
あはっ、ウケましたでしょうかf^_^;
ブログの写真は海坊主ではありませんよf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月08日 19:54
可愛すぎです!コメント欄も、おもしろすぎ!
これからお弁当には、たこちゃんウインナーじゃなくて、イイダコ星人君で、決まりですね!
Posted by まど-p at 2008年01月09日 08:36
まど- pさま
実は、なかなか目の位置が決まらなくて、
タコなのにヒラメ顔になったり間抜けになったり恐かったり
写真撮るまで割り時間かかったんですよf^_^;
これから、お弁当の名脇役は、やはりタコですね( ̄ー ̄)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 10:19
ぷぷぷっ!
晩酌をしながら冥王星人をせっせと作っている海さまのお姿を想像してしまいました(≧∀≦)
Posted by JACK at 2008年01月09日 10:46
JACKさま
海坊主、女性のように細い指じゃないので小さいイイだこに
もっと小さいゴマを配置するのは至難の作業でした^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 10:57
 ̄‐* ̄
私もやってみよう♪
晩酌しながらゴマ目つける・・
Posted by タケル at 2008年01月09日 11:19
タケルさま
酔う前に、やったほうがイイですよf^_^;
姫達のオカズにも、いかがですか?(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 11:24
新春のご挨拶かなり遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
イイたこに黒ごまの目を付けたんですね~☆(*≧∀≦)ププ
この表情のおもしろいこと!
「え~食べちゃうの・・・?」と潤んだ瞳で哀願しているように見えるんですけど(笑)
海さま(皆さんそーお呼びになってるのでマネっこで☆)今年もよろしくお願いします♪
Posted by ホソエリ at 2008年01月09日 12:39
ホソエリさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
食べて一身胴体になるんです(; ̄ー ̄A
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。