今日、行ってきました

昨日Non-bayさんの記事を見て、今日帰りに行ってきました。

今日、行ってきました
今日、行ってきました

なんと今日は、イチゴ2パック200円(^_^;)  や、・・・安い(-_- :)

見たときに、ここまでの値段なら、あるブロガーさまの姫様たちに食べきれないほど

イチゴを食べてもらえるなぁ、などと考えながら、海坊主宅では1パック食べるのも大変、

なので、観るだけでした(^_^;)

家には一昨日1パック170円買ってきたイチゴの残りがあったので、家の伯父様に

デザートとして出しました(^-^)

今日、行ってきました

やっぱり、イチゴには練乳が相性バツグンだと思います(^-^)



今夜の晩酌は、289円のハマチと398円の真鯛を買ってきました(^-^)

今日、行ってきました

今夜は、値下げになっていた富久山、佐藤酒造店の「純米 藤乃井 みちのくの 地酒」を

燗して、肴は刺身でいただきました(^-^)

以前は、晩酌といえば、先ずビール、そして日本酒や焼酎、ウィスキーでしたが

冬場の特に、あるお方の日々を拝見させていただいて、とりあえずビールも、あまり飲まなく

1杯目から日本酒を味わってます f^_^;

さて、今夜は終了と思い、気付いたら今夜明けた一升瓶が半分になってるface08

ま・・・マズイ、イイ気になって飲みすぎました・・・・・(;-_-;)



2008年01月09日 Posted by海坊主 at 21:43 │Comments(10)

この記事へのコメント
いちご 2パック 200円って今の季節に有り得ない値段ですね…
早く行かねば。。(^^;)
肴がおいしいと お酒もすすみますね(^-^)
Posted by ちっち at 2008年01月09日 22:22
ちっちさま
ありえませ~ん f^_^;
バナナ2房100円でした・・・ f^_^;
ただお刺身は、そこまで安くはならないんですけどね f^_^;
でも、その辺のスーパーよりは安いですね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 22:25
これは、あそこだぁ~!!!

ホント何でもかんでも安いですよねぇ^^

イチゴ練乳大好きです(≧▽≦)
Posted by いっちゃん at 2008年01月09日 22:31
いっちゃんさま
そうなんです、これはあそこなんです!(^O^)/
安いですね、しいて言えば肉が思ったほどではないかなぁ
くらいで、ほかは安いですね(^-^)
これから、何でも値上がりのようなので、この店のように
安いところで少しでも節約しないと大変です(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 22:35
なんだかんだで連日五合くらいいっちゃってますネ☆
ハマチ♪結構脂ノリノリっぽくて美味しそうですネ~♪
Posted by JACK at 2008年01月09日 22:46
JACKさま
いえいえ、普通は2合くらいですよ(^_^;)
今日は、冷と燗で気付いたら半分近く飲んでたんです(^_^;)
ハマチは、腹のところを選んで買ってきました。トロトロで
ウマーした。(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 22:51
今まで
原稿書いてて、
覗いたら
あまりにも旨そう!!

今夜は休肝の予定でしたが、
ちょっと呑むことにします。

Non-bayも今年に入って
呑み出すと5合いっちゃいます。
Posted by Non-bay at 2008年01月09日 22:56
Non-bayさま
本日はお手数かけ、ありがとうございましたm(_ _)m
海坊主も「酒楽萬流」を覗いて、お茶漬け食べたり
次の日の肴を決めたりしてますf^_^;
海坊主、飲み過ぎに注意しないと美味しい酒を飲み続け
られなくなりますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月09日 23:03
くらPに4姫で並んで苺待ってたのにぃ(T_T)
Posted by タケル at 2008年01月10日 12:50
タケルさま
ん~、残念(;-_-;)
ニュータケル号でスーパー横付けで買い物ですね(^-^)
今度の連休あたりが納車かな?(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月10日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。