悩み・・・(;-_-;)

寒くても太陽ってイイなぁface02

昨日、たまたま他のブログサイトを見ていたら「キューピーのかぶりもん」がマイブームだと

おい方の記事を見て興味を持った海坊主は、探してみました。

そして、見つけて今は悩んでます(;-_-;)  こんな物なんですが・・・・

悩み・・・(;-_-;)
 「画像をクリックすると大きくなります」

変わったキューピーだなぁと思ってよく見たら・・・

悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)

アトム、レオ、ブラクジャック、バカボン、ラムちゃん、ハットリくん、鬼太郎、

などなど、おじさんの若かりし頃の大好きなキャラクター達が収集ゴコロを、

クスぐっているんです(;-_-;)

悩み・・・(;-_-;)
悩み・・・(;-_-;)

ん~、欲しいんだけど、買ったら全部揃えたくなるし・・・(;-_-;)

新年早々、悩んでおりますf^_^;




2008年01月14日 Posted by海坊主 at 13:22 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんにちは。
かわいいですね~!!
確かに集めてる時は夢中になりますが、意外に置き場所がなくて困ってしまったり・・。

でも、気に入った物はストラップとかキーホルダーにして長く愛用できたり・・。

欲しい物を欲しい分だけっていうのが、良いのかなあ。

いっぱいある時は思い切って、売っちゃいますね・・!
Posted by めたむ at 2008年01月14日 13:36
まっまままっ
よくそろえましたこと(^0^)
可愛いですね
こう言うのって
集めだすと大変ですよー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月14日 13:37
めたむさま
そうなんですよね、昔UFOキャッチャーで取った
ヌイグルミも袋に入って押入れの中で寝てますんでf^_^;
いましばらく検討してみますf^_^;

花・花さま
集めだすと、大変ですよねf^_^;
買おうか買うまいか、問題です。
最近のキャラクターだったら何ていうことはナイんですが
若い頃、テレビにかじりついて見てたもんで・・・f^_^;
もう少しして、それでも欲しかったら買うかもf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月14日 13:59
こんなにいっぱい種類があったなんんて
知りませんでしたぁヽ(゜ロ゜*)ノ
これは欲しくなる気持ちわかりますよ~!
私もご当地キティの根付けを収集しはじめたら
止まらなくなりました(^o^)ゞ
キリがないので、とりあえず行った所のだけという
ルールを決めてセーブしています。
Posted by ガネーシャ at 2008年01月14日 14:28
怪物くんとベロが欲しい〜!!
Posted by Non-bay at 2008年01月14日 14:32
ガネーシャさま
そうでしょ!たしか、コノパターンでキティシリーズも
ありましたよ(^_^;)
あとは、個人物でキューピーの人形に個人で服を作って
着せた状態で売りにでてる物もありました。
ガネーシャさんの、うさちゃんバージョンも面白いかも
しれませんね(^-^)

Non-bayさま
海坊主は、まず、うなぎイヌとブースカから(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月14日 16:45
かわいいし、懐かしいし…悩みどころですね(*_*)
キューピーちゃんが被るとみんなキュートになりますね
子供の頃 仮面ライダーになりたかったです。。(^.^)
Posted by ちっち at 2008年01月14日 16:52
ちっちさま
カッコイイですね仮面ライダーになりたかったなんて(^-^)
海坊主は・・・、多分言ってもわからないなぁf^-^;
懐かしさが、購買意欲をそそるんですよ~(;^_^A
Posted by 海坊主 at 2008年01月14日 16:58
私もご当地キティにハマってしまって、今は買うけど置き場所に困っています。
キューピーもかわいいですね…ハマりそう
Posted by まみっち at 2008年01月14日 17:52
えっと…
何を被ってるのが海様なのですか?(p_-)
Posted by JACK at 2008年01月14日 18:30
ハットリくんとマーヤがプリティ♪
ベムも捨てがたい・・・。
悩みますね~。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年01月14日 21:09
まみっちさま
手を出すとヤケドしそうで考え中なんです(^_^;)

JACKさま
まだ青いですな  ̄ー ̄
何も被ってないのが海坊主なんですよ  ̄ー ̄
特に、お腹の感じなんか・・・  ̄ー ̄;

ざっカー奥さま
そうでしょー、良く1体ずつ眺めると、
みんな、なかなか捨てがたい、欲しくなってきます(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。