今日も特になし(^-^)

今夜は、寒そ~って感じの、まるで曇りガラス越しに見るようなお月さま(^_^;)

カゼには気をつけましょう(^O^)/

さて、今朝はワケありでガストで朝食を・・・

今日も特になし(^-^)

ドリンクバー付きのモーニングセット、390円なり(^-^)

海坊主が20歳の頃、東京にいましたが、よく喫茶店(あの頃はサ店って言ってました)の

モーニングとランチにお世話になってました(^-^)

日中は可もなく不可もなく過ごして・・・、そうです!一日の楽しみ晩酌は・・・

今日も特になし(^-^)

鶏胸肉のボイル98円。レタス2個100円の1個の半分で肴にしました(^-^)

今夜は陸の物づくしf^_^; だって欲しい魚がなかったものでf^_^;

あ~、明日は魚が食べたいなぁ(^-^)



2008年01月21日 Posted by海坊主 at 21:05 │Comments(22)

この記事へのコメント
鶏食べてないなぁ〜。
お酒も呑んでな・い…。
Posted by Non-bay at 2008年01月21日 21:11
Non-bayさま
人気売れっ子のNon-bayさんで肝臓フル稼働じゃ
ないんですか?体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 21:15
むむぅ。レタスと胸肉なのに、美味そうに見える!
さすが海さまマジック★★★
Posted by タケル at 2008年01月21日 21:35
タケルさま
ムネ肉には、オリーブオイルにバジリコを入れて塩を少しと
柚子コショーのドレッシングをかけたら割とイケましたよ(^-^)
たぶん、今晩の晩酌で一番高いのはお酒です( ̄^ ̄;)
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 21:40
今夜もヘルシーですね☆
明日は美味しいお魚が見つかると良いですね~(^^)
Posted by JACK at 2008年01月21日 22:01
JACKさま
ヘルシーなんですが海坊主の体の吸収率のほうが
上まわってるみたいですf^_^;
明日は魚にしたいですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 22:11
こんばんは☆

たまには外での朝食も良いですね!
鶏肉とレタスさっぱりしていておいしそう(^-^)゛〟
Posted by kogamo at 2008年01月21日 22:16
kogamoさま
そうですね、安いですし気楽に行けそうです(^-^)
鶏肉は胸肉なので脂も少なくレタスで巻いて食べると
サッパリしてイケますよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 22:21
明日は満月(*``*)

美味しいお魚食べれたらいいですね!


お月様とは関係ないかぁ(^^;
Posted by 月夜の魔女 at 2008年01月21日 22:25
月夜の魔女さま
はい(^-^)ありがとうございますm(_ _)m
冬ですから月見で一杯ってワケにはいきませんが、
月夜を見てからの晩酌は、また違う趣があります(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 22:29
美味しそうなドレッシングですね~(^^)
胸肉をボイルするとカロリーも少ないから 身体にやさしい肴ですね
明日は 何の魚になるのか楽しみです…(^-^)
Posted by ちっち at 2008年01月21日 22:40
ちっちさま
簡単ですよ、オリーブオイルに入れるだけ f^_^;
明日は明日の風が吹きます f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 22:46
ホントに海坊主さまの作るものは美味しそうですo(^-^)o
私も今晩、肉を少々?食べすぎたようで(>_<)今無性にレタスが食べたくなりました(^O^)/
明日のお魚さんは、仕入れ次第ですね(∪o∪)。。。
Posted by RYU at 2008年01月21日 23:15
RYUさま
コッテリ系の後ってレタスをムシャムシャ食べたくなりますよね
(*^。^*)
海坊主もレタス半個食べちゃいましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 23:22
こんばんは^^

へぇ~ガストで
モーニングセット390円(☉౪⊙)

安いですね^0^
たまにはそういう朝食も
いいですね^^
Posted by アレックス at 2008年01月21日 23:24
アレックスさま
海坊主、久しぶりのパンの朝食にしてみましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月21日 23:29
海坊主さんの画像に魚がないのは
めずらしいですね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月22日 00:02
花・花さま
今日は不漁だったようでf^_^;
どうも食べたい魚が思ったより高いので
今日は残念ながら諦めました(-_- :)
Posted by 海坊主 at 2008年01月22日 00:35
はじめまして!
ガストのモーニングって安くて
美味しそうですね。
晩酌の写真も楽しそうなのでまた
遊びに来させてくださいね(^-^)
Posted by ハルスウィート at 2008年01月22日 12:51
ハルシウィートさま
はじめましてm(_ _)mコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも遊びに来てください、海坊主もおジャマさせて
いただきます(^-^)
ガスト美味しかったですよ。今度はパンでなくライスに
しようと思ってますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年01月22日 12:58
ムネ肉に、オリーブオイルとバジリコ ゆず胡椒ドレッシング?
かなりおいしそうです・・・・ 今夜は、これで決まりだ!
Posted by まど-p at 2008年01月23日 08:43
まどーpさま
わりとサッパリしてますよ(^-^)
オリーブオイルに普通に瓶詰めで売ってる乾燥バジリコを
入れて好み量の塩を少し、バジリコにオリーブオイルが
染みてきたらオーケーです。ゆず胡椒はぴり辛が好みなら
鶏肉につけても、ドレッシングに溶いてもイイと思います。
海坊主は、さらにサッパリが好きなのでレモンを
チョイチョイとかけます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月23日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。