アッ!という間

昨夜は、とても楽しい酒宴を過ごさせていただきましたface02

ずいぶん笑って、しゃべって、呑みましたface02

おかげで、所々記憶が薄れていますf^_^;

朝、布団から起き上がったら・・・(-_- :) 足がヒリヒリ・・・?? 

足のくるぶしのところをスリむいてる・・・face08face07face10

ん~・・・、覚えがない!どうしたんだぁーーー(T▽T)

それと、左腕が筋肉痛・・・(-_- :)   何がなんだかワカラナイ(・ ・?)

アッ!という間

前回は、突然に酔いが回りダウン!この呑み会、やはり決戦なのだろうか・・・(^_^;)

アッ!という間

ご一緒させていただいたみなさま、お加減はいかがですか?  ̄ー ̄ ;




夕方、カワチに買い物に行ったら・・・

アッ!という間

例の、異物混入問題で、この張り紙がありました。

海坊主宅にも・・・

アッ!という間

該当する製造番号ではありませんが、賞味期限も切れてたので処分します(^_^;)

昨日、たっぷり楽しんだので今夜は、おとなしくお酒はお休みしました(; ̄ー ̄A

みなさんとても魅力的な方々で、とってもシアワセな時間を過ごせました(^-^)

楽しい時間の過ぎるのは早い、早い(*'0'*) 



2008年02月01日 Posted by海坊主 at 20:30 │Comments(24)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

いつ
怪我したんだろう…??

お大事に。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月01日 20:42
Non-bayさま
多分、自宅のどこかにコスったんだと思いますf^_^;
バンソーコ貼ったんで大丈夫ですp(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 20:48
筋肉痛は・・・
一升瓶でトレーニング・・・?
Posted by タケル at 2008年02月01日 21:28
楽しいお酒を呑んだのね。
日ごろ頑張っているご褒美ですよ。
でも、体に気をつけてのんでくださいませ。

・・・・・・海坊主さんは、ガッチリした私の中のイメージに近い方でした。うふっ♪
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月01日 21:28
昨夜はありがとうございました。
お酒が無くなるのもあっという間でしたね^^;
左腕が筋肉痛ですか。。。(・・?
お猪口を持つ手が緊張してました?(^^)
Posted by JACK at 2008年02月01日 21:43
タケルさま
んん~・・・、わからないんですよf^_^;

ざっカー奥さま
楽しいことは、アッという間に過ぎちゃいましたf^_^;
バランスをとるためお酒は休みました(^-^)
ガッチリはオーバーしてますよf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 21:45
JACKさま
こちらこそ、JACKさんのおかげで楽しいお酒に
なりましたf^_^;
左手は、JACKさんが注いでくれたお酒を受けるんで
緊張したからかもしれませんね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 21:49
あれだけの日本酒をほとんど飲まれたとは・・・・!!
さすが365ブロガーの強者さま達☆
私も海サマのお姿をチラッと拝見して、かなーりイメージに近くてニマニマしてしまいました(*´∀`*)ヤッパリ~☆
いつか海サマにもお会いしてみたいです♪
Posted by ホソエリ at 2008年02月01日 21:58
ホソエリさま
みんなでワイワイしながら呑んでたんで、あんなに呑んだとは
思わなかったんですf^_^;
そんな感じのイメージでしたか(^-^)
昨日も話してたんですが、知らない間にすれ違ってる
可能性もありますねf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 22:20
沢山のおみやげありがとうございます
生ハム出すの忘れてました
すいません

後ですねボウモアはサランちゃんに
持たせました

彼女のほうが呑むと思うので
いいですよね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月01日 22:41
ほんとに、とってもとっても、すごいメンバーですねぇ~!!

呑みっぴりを、影から見てみたかったです(笑)

海坊主さんが、記憶が飛ぶなんて相当な量って事ですね(^○^)
Posted by いっちゃん at 2008年02月01日 22:43
柴宮スーパー行く度に、海坊主さまを探してしまいそう( ̄∀ ̄*)
Posted by ぴこりん at 2008年02月01日 22:57
花・花さま
なんの手伝いもしないですみませんでしたm(_ _)m
生ハム、ピクルスを巻いて食べると美味しいですよ(^-^)
お試しください(^-^)
ボウモアは、呑んでくださる方のところがイイと思います(^-^)
体調は大丈夫でしたか?
楽しい呑み会をありがとうございましたm(_ _)m

いっちゃんさま
呑んでる姿をシラフの方に見られるのは
ハズかしいです(;^_^A  
確かに酔いましたが、睡魔にも負けましたf^_^;
みなさん、ステキな酔い方をする方たちばかりで
楽しかったですよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 23:00
ぴこりんさま
ハズカシイ(/。\) 変装して行こうかなぁ(; ̄ー ̄A
Posted by 海坊主 at 2008年02月01日 23:02
いっぱい笑って いっぱいしゃべってのお酒っていいですね(^-^)
メンバーさんを見て ふと…「出会い」って 不思議で面白いものだなと思いました
私もこれから 海坊主さんを探してしまいそうです(*^_^*)
Posted by ちっち at 2008年02月02日 02:00
なんか大騒ぎしちゃいましたね(笑)
怪我、大丈夫?
ボウモアでサラン陥落しましたよ
日本酒の後の洋酒は危険だ^^;
Posted by サラン at 2008年02月02日 04:02
ちっちさま
海坊主、本当は初対面の方とスグに馴染めないんです。
ですから、友人との飲み会とかに友人の知人が参加するのは
苦手なんですf^_^;
でも、今回はコメントでたくさん会話してた方たちだったので
スグに馴染めました(^-^)
不思議ですね、育ちも環境も年齢も性別もまったく違うのに
普段なら交わることがない人達とお酒を呑んで盛り上がり、
また飲んで話をしたいって思うんですから(^-^)

サランさま
とっても楽しかったですよ(^-^)
擦りむいただけですから、バンソーコ貼っとけば、
大丈夫です(^-^)
サランさんと花・花さんは楽しい酔い方なんで、こっちまで
楽しくなります(^-^)
翌日は、大丈夫でしたか?(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月02日 10:56
7時に目が覚めたときはまだ酔ってましたね、きっと。
車運転して大丈夫だろうかって心配だったんですよ
なのでお水飲んでお茶飲んで、また寝ました(笑)
昨日一日、たっくさん水飲みました。
アルコール分解には水が必要なんですね
肝臓さん、ありがとう!!の一日でしたよ
Posted by サラン at 2008年02月02日 11:47
サランさま
海坊主も水をたくさん飲んで、トイレに頻繁に行ってました。
昼休みの時間はキッチリ熟睡して気分サッパリ(^-^)
体調がイイから美味しく飲めて、翌日にイヤな思いを
しなくてすんでます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月02日 11:52
いいないいないいなぁ~
時間が空いたら行きたいな外飲み!

是非今度はお付き合いください!!
Posted by ざっカー店長 at 2008年02月02日 21:22
昨日は、温かいコメントありがとうございました(*^_^*)

たくさんのお酒とおしゃべり、楽しそうです♪
RYUはお酒をどんなに飲んでも記憶がなくなった事がないので・・・(^^;)
一度、チャレンジしてみたいと思いました(>_<)
画像のにゃんこが可愛くて、なんだか癒されました☆
Posted by RYU at 2008年02月02日 21:29
ざっカーてんちょさま
了解しました。いつかイイですね(^-^)
てんちょさんとは初対面の気恥ずかしさを感じないで
グラスを交わせそうです(^-^)

RYUさま
RYUさんのコメントが温かいからコメントを返せます(^-^)
お酒の量なんてどうでもイイんですが、楽しくて美味しい
お酒を飲めるのが大事だと思います(^-^)
海坊主も美味しいお酒をのんでイイ気持ちになると、
このにゃんこみたにグテ~っとなってしまいますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月02日 22:12
先日のお酒の会では、とても楽しく飲ませていただきました
いつも戴いているコメント以上に、実際の海坊主さんは
とても気配り上手な優しい印象を受けました
自分はかなり酔ってしまって、最後の挨拶もまともに出来ませんでしたが
また機会があったら、ぜひ一緒に飲んでみたいです^^

その前に柴宮で会うかも…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by タオルマン at 2008年02月03日 21:30
タオルマンさま
こちらこそ、対角線に離れていてもっといろいろと話を
お聞きしたかったです(^-^)
機会はきっとあると思います(^-^)
その時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
ん~、なんだかハッキリとはしませんがタオルマンさんを
一度お見かけしたような感じがずーっとしてましたf^_^;
柴宮かも・・・f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。