雪が降っています

今夜は雪のおかげで外は明るいですね(^-^)

街灯の明かりのところは深々と降ってる雪が見えます。


海坊主、今夜はなにもしなかったので・・・

雪が降っています

お酒は「雪小町 辛口」、セブンイレブンの100円おにぎりとベニマルの

398円のイナダの刺身で終了~f^_^;



2008年02月09日 Posted by海坊主 at 21:23 │Comments(11)

この記事へのコメント
うわーっ(≧ω≦)

うまそうです~^0^
398円のイナダの刺身~^^

398円にしては盛がいいですね^0^
Posted by アレックス at 2008年02月09日 21:36
こんばんは(*^▽^)ノ彡☆

イナダのお刺身美味しそうですね♪
お刺身食べたくなっちゃいましたが・・・この雪で外出できません。。。(>_<)
セブンのおにぎりは、「すじこ」ですか?
RYUは、以前、筋子のおにぎり温めてもらったら
筋子がぜ~んぶカチカチになっていました。。。( ̄□ ̄;)ガーン
Posted by RYU at 2008年02月09日 21:37
Non-bayも
今夜はALL既製品です。
Posted by Non-bay at 2008年02月09日 21:41
しっかり・・お値段が貼ってあるんですね(^0^)

ボリュームがあって

お腹いっぱいになりそう
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月09日 21:55
アレックスさま
美味しいのは、美味しいですが量はツマで多く見える
だけで、イナダの半身くらいです(^_^;)

RYUさま
ハマチにはかないませんが美味しいです(^-^)
おにぎりは、いくらとすじこです。温めないで買ってきました。
カチカチはショックですね(-_-;)すじこの意味がありません。
もし今度もなったら店の人に交換してもらいましょう( ̄^ ̄)

Non-bayさま
既製品もたまにはイイですが、続くとキツイですよ(^_^;)
惣菜もヘタすると油物に偏りますから・・・f^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月09日 21:58
花・花さま
値札貼ったまま写真を撮ってみましたf^_^;
このイナダ、小ぶりなやつの半身ですから見た目ほど
量はありませんf^_^;その分、ツマの量は多かった
ですけどf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月09日 22:01
本当に今夜は良く降りますね~!!止みそうにないですね。
明日は子供たち大喜びの朝になりそうです^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月09日 22:09
ピコリンさま
子供たちが朝起きてカーテンを開けたらビックリ(*'O'*)
するでしょうね(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月09日 22:12
おにぎりの温めは難しいですよね^^;
明太子も温めすぎるとカチカチ ̄_ ̄;ショック!
Posted by タケル at 2008年02月10日 05:37
結局14時半~23時半まで飲んでました。。。^^;
お店を出て雪の量に酔いが醒めるくらいビックリでした!
おにぎりは基本的に「温めない派」です(^^)
Posted by JACK at 2008年02月10日 09:14
JACKさま
今日の日曜は、久しぶりにユックリできそうですか?(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月10日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。