昨夜は休肝日(^_^;)

今夜は風が少し強いですが、夜空としては快晴です(^-^)3

昨夜は休肝日(^_^;)

今夜の晩酌は柴宮スーパーでお通しです(^-^)

昨夜は休肝日(^_^;)

ハマチの刺身とカツオのタタキです(^-^)

今夜も美味しいお酒が呑めたことに感謝です(^-^)

当然シアワセな1日でした(^-^)

ポカポカでホンワカと酔いがまわってイイ気分であります(*^_^*)



2008年02月20日 Posted by海坊主 at 21:41 │Comments(15)

この記事へのコメント
月がキレイなんですね。

2階に上がって撮って来よう。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月20日 22:06
Non-bayさま
海坊主の携帯では、この写真が限界ですf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月20日 22:10
こんばんは^^
今日は天気が良かったですね^0^

お月様もとってもキレイ
つまみも旨いし酒が進みそう^^
Posted by アレックス at 2008年02月20日 22:11
アレックスさま
さすがに窓を開けては寒いですが、テレビを消して
部屋で月を眺めながらお酒を呑んで肴をツマむのも
たまにはイイです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月20日 22:14
外に出て
日に日に丸くなっていく月を見ながら
一服してました(^^)y-゜゜゜
お刺身美味しそうですね☆
明日はマネマネしてお刺身買ってこようかな(^^)
Posted by JACK at 2008年02月20日 22:19
寒い夜ですね

花・花今日は結構お疲れモード
であります

忙しいことはいいことだ

なのですが・・・・・


月見てみます
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月20日 22:21
JACKさま
月も少しづつ増えて満月になりますね(^-^)
頑張り過ぎないでくださいね(^_^;)
海坊主もJACKさんの頃、上司に質問されました
「仕事があって家庭があるのか」
「家庭があって仕事があるのか」
JACKさんの走るマラソンと同じですね(^_^;)
スミマセンm(_ _)mなんだか変なコメトになりましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月20日 22:25
花・花さま
いつも、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
ご自分の体に問いかけながらガンバッテくださいませ(^_^;)
変な言い方でスミマセンm(_ _)m
でも花・花さんとサランさんは頑張り過ぎなようで・・・f^_^;
お風呂やコタツで寝るのは疲れている証だと思いますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月20日 22:30
仙台も小雨が止んで、お月様が見れました~(^o^)
寒いけどつい見入ってしまいますね♪
カツオのタタキ美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年02月20日 22:38
ありがとうございます(*^_^*)
自分では無理して頑張っている意識は無いんです(^^)
もともと『仕事人間』って自分では理解できないので、
仕事と家庭・・・ノータイムで『家庭』を選んでます(^_^;)
じゃなければ会社を辞めて郡山に戻ってきてないですし☆
でも傍からみれば
仕事人間って思われちゃうんですよね(^_^;)
マラソンは
いろんなものを背負い込んで、自分を追い込んで。。。
毎回半べそをかきながら走ってるんです(^^)
なおさらその後のビールは最高なんです☆
Posted by JACK at 2008年02月20日 22:42
微酔いですか〜^^
たまに昼くらいにスーパー行ってみません?笑
三女に会えるかもしれませんよ(*^m^*)
Posted by タケル at 2008年02月20日 23:05
お仕事第二部を終えて帰る時間に
西に沈む月が大きく大きく見えます
天頂にあるときの倍くらい・・
とてもきれいで心が震えます
この季節のその時間でなければ見られない月です
いつかこの時間の月を眺めながらお酒飲もうと密かに決意(^_^)
Posted by サラン at 2008年02月21日 00:35
ガネーシャさま
郡山は深夜から風が強くなって今朝は車のフロントガラスに
薄っすらと雪がついてました(^_^;)
ここ数日春を予感させるような天気でしたが、まだ冬だぞ!
との自己主張のようです。
カゼに気をつけ美味しい晩酌をしましょうね(o ̄ー ̄o)

JACKさま
昨夜のコメントは酔ってイイ気になって説教じみたことを
言ってしまって、どうもすみませんでしたm(_ _)mf^_^;

タケルさま
はい、酔っちゃいましたf^_^;
美味しい肴で燗した日本酒を呑んでたら・・・ついついf^_^;
スーパーでお買い物はお昼頃ですかぁ(o ̄ー ̄o)
残念ながら海坊主、早くても4時前後なんです(T_T)
憧れの3女姫さまはタケルさんのブログで拝見して
陰ながらファンを続けさせていただきます(^w^)

サランさま
一部、二部の長丁場は慣れましたか?
体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m
だんだんと月の見え方も軌道も変わってきたようす。
寒い日ほどキレイですね。見てる自分も寒さで身が
引き締まるから、余計にそう見えるのかもしれません。
お忙しいでしょうが、またみなさんで杯を交わしたいです^▽^
Posted by 海坊主 at 2008年02月21日 10:43
前日、海坊主さんのブログアップがないなぁ…と思っていたら、休肝日だったんですね(*^-^)b
Posted by まみっち at 2008年02月21日 16:10
まみっちさま
f^_^;ネタ切れもありまして、ブログとお酒を
休みましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月21日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。