2月もあと1週間

今晩のお月様、玄関の外に出て・・・

2月もあと1週間

f^_^; 携帯ではこれが限度です。

あまりに小さく、ハッキリと写らなかったので一応2階から撮ったんですが・・・f^_^;


今日は夕方、タケルさん情報をゲットしたので柴宮のスーパーへ・・・

2月もあと1週間

1パック198円なり~(^-^) うちの伯父様(93歳)果物好きなので助かります・・・f^_^;

ついでに・・・・f^_^; 自分の晩酌の肴、そして今頑張ってるRYUさんの代わりに・・・・

2月もあと1週間

今日の真鯛のアラ(198円)は大きかった~、子供の帽子くらいあります(*'O'*)

だいたい、どう食べるかを考えながら今夜の晩酌の肴へ( ̄ー ̄) (^w^)

伯父のオカズのビンチョウまぐろ、自分には珍しいキスの刺身があったので購入。

2月もあと1週間

キスは淡白なので昆布絞めとかがイイんだが、時間も昆布もないので

とろろこぶを貼り付けておいて残りのビンチョウまぐろで刺身の出来上がり。

鯛のカマは半分は湯引きした後、アラ汁にして明日の肴に・・・(^w^)

残りは酒スプレーして塩を振ってロースターに入れて待つだけです(^-^)

ああ~っ(*'O'*)せっかく鯛のタイを見つけて取っておいたのに・・・(-_-;)

写真を撮ろうと思ったのに捨てちゃった(-_-;)

明日、アラ汁を食べたときに見つけれたらアップしますf^_^;

今日も一日平凡に過ごせました。美味しいお酒と食べ物と健康に感謝です(^-^)

明日も美味しいお酒を美味しく呑めますようにf^_^;



2008年02月22日 Posted by海坊主 at 22:08 │Comments(9)

この記事へのコメント
ここでも酒スプレー登場ですね☆
私も今度はマネしよ〜っと(^^)
私も美味しいお酒に感謝です☆
Posted by JACK at 2008年02月22日 22:30
JACKさま
酒は万能なりーー( ̄0 ̄)/
もちろん呑んでも料理にもバッチ、グーグーグーb(^-^)b
Posted by 海坊主 at 2008年02月22日 22:36
バッチグーグーグーσ( ̄m ̄)σ
刺身とモツ煮の物々交換はいかがっすか?(^m^)b
Posted by タケル at 2008年02月22日 22:57
そんな顔文字もできたかぁ(-_-;)
物々交換、良いアイデアですが刺身は
すでにお腹の中に消えてなくなってしまいましたが(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年02月22日 23:03
グーグ♪へ(^o^ヘ)グーグー(ノ^o^)ノ

鯛のカマといい
ビンチョウまぐろの刺身
といい最高です(*´ 。`*)

今日もグビグビ
イッチャいそうですね^0^
Posted by アレックス at 2008年02月22日 23:03
アレックスさま
うわ~、グーグー祭りになりそうだぁ( ≧3≦)
海坊主の場合、美味しいのはもちろんですが
安くないとイケません(^-^)
アラは身もイッパイ付いてるし煮たりするとダシも
美味しいですね(*^。^*)
もちろんグビグビやりました(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月22日 23:11
真鯛のアラ安いですね
アラ汁もいいかもー
花・花にもつくってー(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月23日 02:11
花・花さま
安かったので少し面倒かと思いましたが
買っちゃいました(^-^;)
今度作るときにお裾分けを(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年02月23日 17:25
先日のオーナーメールはご覧いただけましたでしょうか?(^_^;)
もし届いていないようでしたら・・・
とりあえず、オーナーメールいただけると助かりますm(__)m
よろしくお願いします☆
Posted by JACK at 2008年02月23日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。