解禁!

今夜は、ほぼ満月ので明るい夜ですねface02

休む 肝臓の  と書いて休肝日と読む! 

解禁!

昨日は休肝日にしましたface02

昨日は、ひょんな事から右足の土踏まずの辺りがネンザみたいになっちゃいましたf^_^;


本日、市内を周っていたら新店舗を発見!

解禁!

看板を見たら「元祖焼き餃子 大阪王将」・・・?!

有名チェーン店の「餃子の王将」ですね。テレビなどでも紹介されたりしますから

美味しいんでしょうね(*^。^*) 食べるときのハードル高くしちゃいますよ(*^。^*)

場所は・・・

解禁!
解禁!

桑野、うねめ通り沿いの焼肉「GAJA」の隣です。

オープンは3月31日だそうです(^-^) オープンしたら行ってみよう(^w^)



「休肝日」の次の日は解禁日!( ̄ー ̄)

解禁!

3パック600円の柴宮の肴を買ってきて晩酌をしました(*^。^*)

解禁!

〆サバとヒラマサの刺身です(*^。^*) ヒラマサ、美味しい~^0^

足をネンザしたけど、餃子の店を見つけたし、キレイな月を見れたし

美味しい酒でヒラマサを食べれたので今日もシアワセ(^-^)

終わりよければ全て良し!(違うかな?^^;)




2008年03月21日 Posted by海坊主 at 21:43 │Comments(23)

この記事へのコメント
桑野にできるのは「大阪王将」で「餃子の王将」とは違うみたいです。
残念です~。
Posted by こんばんわ at 2008年03月21日 21:51
こんばんわさま
違うんですかぁf^_^;
勘違いして記事を書きましたf^_^;m(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 21:57
また楽しみが増えますね^0^

お刺身安いですね^0^
いいなぁ~

安く売ってる時間帯は
何時ごろ^^?
Posted by アレックス at 2008年03月21日 22:05
アレックスさま
大体、海坊主は夕方3時過ぎから4時前後しか行けないんで
その時間帯で買ってますが、買ってる最中から
1つの値段で2つ、とかになってきます。
聞いた話では夕方6時くらいが安いらしいです。
それと金曜日に折込チラシをだすそうです。
そして日曜祝祭日が休みですから定休日の前日は
売り切ってしまいたい商品は安いと思います。
しかしもともと、大手スーパーと比べると
半額くらいですからお得だとは思います(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 22:13
こんばんは(*^▽^*)
美味しそうな餃子屋さんが出来るのですね♪
楽しみ~^^家で作る餃子もいいですが、
お店で食べる餃子も美味しいですよね(*^^ゞ

3パックで600円~!Σ( ̄□ ̄;
RYUの良く行くスーパーではあり得ない値段です^^;
Posted by RYU at 2008年03月21日 22:20
RYUさま
今、書き込みさせていただきましたf^_^;
海坊主も歩いて行ける距離にベ○マルや車でスグの
所に鎌○屋があるんですが、ガソリンを多く使っても
その分以上に安いです(^w^)
特に量を買えるならもっと実感すると思いますよ(^-^)
野菜と魚は特に安いです(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 22:25
休肝日のあとの解禁日は飲みすぎ注意ですよ〜
Posted by まみっち at 2008年03月21日 22:53
Non-bayも
昨日は休肝日でした。
奇遇ですね。。。^^

今夜は
肴なしでチビチビやってます。
Posted by Non-bay at 2008年03月21日 22:54
自分も夕方に行きましたが、さすがにヒラマサはもう見かけませんでした

これが3パック600円と、500円の時間的な差なのか…

(´-`).。oOやっぱり赤イカを買って来れば良かったなぁ
Posted by タオルマン at 2008年03月21日 23:02
ありゃ〜、残念ですね(> <)
主人が食べた時あるらしいのですが、安くて美味しいみたいです。
いつか東北に進出してくれるといいですね☆

ひらまさ(・・?)
まだ食べたことないんですが、海坊主さんが肴に
選ぶんですから、きっと美味しいんでしょうね〜(●´∀`●)

捻挫早く治りますように。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年03月21日 23:03
まみっちさま
ハイっ!( ̄^ ̄ゞ
お酒1合で止めました( ̄^ ̄ゞ

Non-bayさま
奇遇です。。(^-^)
今夜はあまり飲むと足のネンザが熱をもつような
気がして軽くにしときましたf^_^;

タオルマンさま
ヒラマサ、無かったですか?
ちょっとした時間の違いなんでしょうね(^_^;)
海坊主の時はヒラマサ、甘エビ、イカそーめん、
イカのエンペラ、ヤリイカ、ホタテ、サバがパックでしたよ。
しかし、あれから100円安くなったのかぁ(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 23:10
会社のすぐ近くなのに一本裏をよく通るので
工事の時でさえ、わからなかったです。。汗汗

今日のお酒は一段と美味しいでしょうか。。?(*^^*)
ほろ酔いで足をひどくしないようにして下さいね~。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月21日 23:13
ガネーシャさま
ありがとうございますm(_ _)m
冷やして早く治します(^-^)
食べたことがナイなら、見かけたら是非食べて見てください
美味しいですよ(*^。^*)
ハマチより脂がキツくなくてアジと旨みが濃いですよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 23:14
まなめっこさま
ありがとうございますm(_ _)m
今夜の晩酌は軽くで終わりました(^-^)
「大阪王将」と「餃子の王将」は違うようですが
美味しいとイイですね(^-^)
旧三万石の店舗をそのまま使ってますから内装工事だけで
外からはワカラナイですよ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 23:20
は!
そーいえば、三万石工事してました~
そこなんですね~(*^^*)
やっぱり餃子はビールでしょうか。。?

今日の呑み会におまけでくっついていった
まなめっことむすめっこでしたが
むすめっこほたるいかのお刺身
五匹はペロッと食べてました!
でも確かに美味しくて日本酒がいいですよね~☆。・。・
。。私は呑んでませんが。。(><。)
Posted by まなめっこ at 2008年03月21日 23:26
「終わりよければ全て良し!」
私もそんな気持ちで、いこうと思っています
今の出来事は、先の結果に繋がればOKだぁ~と…(^‐^)
海坊主さんが書かれているのを見て、何だかホッとしてしまいました
捻挫…お大事にして下さいね(^_^)/☆
Posted by ちっち at 2008年03月21日 23:33
ちっちさま
そうですか、いくらか同じような気持ちになってくれて
嬉しいです(^-^)
海坊主、長い人生ですから最後に振り返れば
イイと思います(^-^)
今は、良いことが最後まで続くなんてあり得ないですし
悪いこともズット続くワケないですからね(^-^)
最後の時に「割とイイ人生だった」と思えれば
充分シアワセだと思います(^-^)

ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
今は多少痛いですが数日したら治りますから
その時のことを考えるようにしますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 23:42
ありがとうございます^^
了解いたしました^0^
Posted by アレックス at 2008年03月21日 23:52
ここは、前に三万石だったところですか!?
オープンしたらワタシも行ってみます♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃん at 2008年03月21日 23:57
アレックスさま
いえいえ、こんなことでお役に立てるのであれば
気楽にコメントしてください(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月21日 23:57
まなめこさま
そうですね王道はギョーザにビールが最高でしょうね(^w^)
むすめっこちゃん、ホタルイカもお好みですかぁ(^w^)
むすめっこちゃんの魚好きは最高です(^-^)
ホタルイカ食べたら日本酒呑みたいですよね。
まなめっこさん可愛そう(;_;)
でも、もし運転手役なら、ひたすらアマンです( ̄^ ̄;)
飲酒運転は一生を変えますからね ̄_ ̄

いっちゃんさま
そうです、旧三万石です。
この店は3月31日オープンの貼り紙が貼ってました(^-^)
海坊主も餃子ライスを食べに行ってみます(^w^)
あ~お腹空いてきたぁぁ(-。-;)
Posted by 海坊主 at 2008年03月22日 00:11
足の具合はどうですか?
休肝日翌日で一合のみとはスバラシイです☆
餃子にビール☆
今週夕食で食べたけど美味しかったなぁ(*^_^*)
オープンしたら行ってみます☆
Posted by JACK at 2008年03月22日 08:19
JACKさま
二日酔いにはなってませんか?(^-^)
足の具合は昨日がピークだったみたいで
今日は少し和らいできました(^-^)
お気持ち、ありがとうございますm(_ _)m
アツアツの餃子を(*^。^*)ハフハフして
キンキンに冷えたビールで・・・(^0^)プハァ
美味しいですね、30個は食べちゃいます(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年03月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。