体質変化?

今日は一日良い天気でしたね(^-^)

明日も夕方くらいまで良い天気だと予報してました。

なにしろ洗濯物がスッキリと乾いてくれるのが嬉しいです(^-^)


携帯のカメラですが夕日がバイパス越しに・・・

体質変化?

こんな感じで沈んで行きます。明日はきっとイイ天気だと予感させてくれます(^-^)



柴宮で、こんな物を購入してきましたイイ気分の晩酌は・・・

体質変化?

カツオのタタキと、あるブロガーさんが美味しいとおっしゃっていたサバの缶詰(^w^)

そして、いろいろ使える「抹茶塩」(^w^)

イイ気分の晩酌は・・・

体質変化?

いつもと同じ、タマネギのスライスを下に敷いてタタキを並べ、

上にニンニクのスライスと小ネギを振りかけて柚子ポンをかけ出来上がり(^o^)

海坊主、タタキはこれが一番好きです(^w^)


いま戸締りをして、ついでに外の空を眺めたら・・・

体質変化?

電球の明かりではアリマセンf^_^; 携帯の最大ZOOMで撮ったんですが

f^_^;こんなもんですf^_^;  目で見るとキレイですね(^-^)

そうそう、今日は何だか朝からクシャミと鼻水が・・・

風邪ではなさそうなので・・・?花粉症??( ̄□ ̄;)

目は痒くないんですが・・・しばらく様子をみてみます(^_^;)

ポカポカと春を充分感じることができて、美味しく肴を食べて、

お酒を飲めました。花粉症の不安はあってもワカラナイまま不安がっても

仕方ないので今日も割とシアワセな一日だったと思います(^-^)

今日はメデタシ、メデタシ(*^▽^*)



2008年03月22日 Posted by海坊主 at 22:18 │Comments(10)

この記事へのコメント
海坊主さんも花粉症ですか?私もここ数日そんな感じです。かなり花粉が飛んでいるので、正常な人でも花粉症の症状らしいものがあるみたいですよ
Posted by まみっち at 2008年03月22日 22:41
まみっちさま
そうなんですか?(*'O'*)
今のうちに予防して完全な花粉症にならないように
気をつけなくちゃいけませんね(^_^;)
海坊主、昨日までは何の症状もなかったんですよ。
お互い気をつけましょうね ̄ー ̄ ;
Posted by 海坊主 at 2008年03月22日 22:49
今年花粉症デビューの方
多いみたいですよ(^w^)
今夜の月もキレイでしたね☆
私も携帯で撮ってみましたが
全然ダメでした。。。
海さまのカツオのタタキ☆
いつもニンニクが豪快にのっていて
美味しそう☆☆☆
いつかマネマネしてみます!(^^)!
Posted by JACK at 2008年03月22日 23:23
私もずいぶん前から花粉症ですが、(いつも1月の終わり頃からきてます)
それほど重症ではないので、何とか付き合っています
それでも以前よりは軽くなった気がします
海坊主さんも明日には症状がなくなっているといいですね!

今日は 昨日呑まなかった日本酒をいただくことが出来たので
シアワセでした。。(*^^*)
Posted by ちっち at 2008年03月22日 23:36
JACKさま
んん~デビューなんですかねぇ(^_^;)
カツオのタタキにはガッツリとニンニク派です(^O^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月22日 23:40
ちっちさま
美味しくお酒が飲めて、おめでとうございます(*^▽^*)
鼻の状況はもう少し様子をみてみます(^_^;)
ちっちさんも大事にしてください(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月22日 23:50
こんばんは(*´艸`*)
海坊主さまも・・・ついに・・・花粉症!?かもしれませんね^^
花粉症じゃないといいですが・・・お大事にしてくださいね☆
RYUは、先週病院行ってきました(>_<)

素敵な夕日ですね^^明日も洗濯物が乾いてくれると嬉しいです♪
海坊主さまの昨日のブログで餃子のお店が載っていたので・・・食べたくなり・・・今日、材料買って来ちゃいました~(*^▽^*)
Posted by RYU at 2008年03月22日 23:56
RYUさま
花粉症?かもしれません(^_^;)
RYUさんは、その後花粉症いかがですか?

餃子は海坊主も好きですから・・・20個くらいあれば
何とかたります(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月23日 00:02
こんにちは(*´ω`*)
花粉症・・・お薬のお陰でだいぶ楽になりました^^
海坊主さまは、その後、お身体どうですか?
大丈夫でしょうか??

餃子・・・20個ですね(ノω`*)ノ"了解しました~
お届けしま~す♪。。。と言いたいところでしたが
今回の餃子は・・・なんとなく微妙でした。:゚(。ノω\。)゚・。
今度、美味く出来ましたらΣ(ノ´д`)ラヂャ!です♪
Posted by RYU at 2008年03月24日 12:51
RYUさま
良かったですね、少しでも症状が和らぐと気分が
全然違うでしょうから(^-^)
まだまだ気を抜かずクスリで抑えこんじゃいましょう(^O^)/
お手製の餃子って美味しいですよ(^-^)
きっとゴジラ君は、オオ~ッ(*'O'*)とか言って
パクパクと食べちゃったんじゃないですか?(^w^)
だってママと一緒に食べるんですもんね(^w^)

海坊主、どうやら風邪もひいたようでf^_^;
鼻水と悪寒と戦っておりますf^_^;
復活できるまで少し大人しくしてますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年03月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。