敵討ち(^O^)/

昨日の肩透かしの敵討ちに今夜の晩酌は・・・

敵討ち(^O^)/

焼きギョーザーーーーicon14icon22

(^_^;)実は少し・・・

敵討ち(^O^)/

f^_^;焦がしてしまいましたぁface03

でも、カリカリの熱々にできたので(^。^)(^.^)ハフハフしてヤケドしそうになりながら

キン!と冷やしたビールをゴクゴク!(^。^)(^O^)プハーーー!

「ん~、いと旨し!」、これでモヤモヤがフッ切れて満足です(*^▽^*)



2008年04月10日 Posted by海坊主 at 20:42 │Comments(12)

この記事へのコメント
アツアツで旨そうです^0^
さぞかしビールも
のどごしがいいでしょうね~^0^
Posted by アレックス at 2008年04月10日 20:48
海さまの記事を読んだ奥さんが、
「食べたい時に食べて旨くないと、
それ以上に食べたくなるものだ。」と申して、
お手製ズンダ餅を食べているところです。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月10日 20:49
イッヒッヒッ(*^皿^*)
よかったっすね〜^^♪
Posted by タケル at 2008年04月10日 20:54
アレックスさま
はい、口の中の上の部分の皮が少し剥けましたf^_^;
ギョーザ自身は特売品なので特別美味しいワケでは
ありませんが熱々だと価格以上の味がでるもんですf^_^;

Non-bayさま
まったく、奥さまのおっしゃる通りです(^-^)
今日一日、今夜はギョーザと決めていました( ̄ー ̄)
ところで奥さまは今ズンダ餅が食べたい時なんですね(^_^;)
体調はいかがですか?無理せず完治するまで
養生してくださいませ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月10日 20:57
タケルさま
「余は満足じゃ」♪( *´艸`)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月10日 20:59
ぎょうざとビールは、黄金コンビですね~(^^*)

「いと旨し~」で めでたし~めでたしですね!(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年04月10日 21:42
カリカリの皮で中は熱々ジュ〜シ〜(≧ω≦)
そしてビールをぐびぐびっと♪
至福の時ですねっ☆
Posted by ガネーシャ at 2008年04月10日 21:54
ちっちさま
昨日の不満足挽回です(^-^)/
ガッツリと食べました~(^0^)

ガネーシャさま
本当はカリカリ、熱々でつけダレが
ピリ辛サッパリでしたぁ(^-^)
そして口の中をビールでリセット!
今度はもっと美味しいギョーザでいただきます(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月10日 22:06
ウチも昨日の影響を受けてアツアツの餃子でした(^◇^)
いつも1本で止めているビールも
今夜は2本グビグビでした(^m^)
Posted by JACK☆ at 2008年04月10日 22:10
JACKさま
ある方の予告通りギョーザだったんですね(^w^)
もっと暑くなってきて汗をかきながら熱々ギョーザと
ビールも・・・タマリませんね(^。^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月10日 22:13
O(≧∇≦)O !!やっぱり、アツアツでなきゃね!!
でもって・・・ビールですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by える at 2008年04月12日 11:29
えるさま
やはり、アツアツを(^.^)フーフー (^o^)ハフハフしながら
冷たいビールで(^O^)ゴクゴク冷やすのが
最高に美味しいですね(^ー^)ノ☆
Posted by 海坊主 at 2008年04月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。