4月も中旬(*'O'*)

ブログのテンプレートを変えた今日、季節が逆戻りしたような天気f^_^;

どうもタイミングが悪いようですf^_^;

今日は安いスーパーがお休みなので今期も前年度よりも黒字を発表した

大手スーパーに買い物に行きました。

安いスーパーに比べ全てとにかく高い!お刺身が食べたかったけど

手がでないので特売品の鶏もも肉、100g68円を購入(^-^)

晩酌はこんな感じ・・・

4月も中旬(*O*)

今夜の日本酒は少し寒さを感じたし、そろそろ終わりかと思い

「藤ノ井 純米」をぬるめに燗していただきました(^-^)

藤ノ井も開栓してしばらく経つので燗すると少し酸が立ってきましたが

味は膨らんでイイ感じです(^-^)

肴は焼き鳥(柚子こしょう、わさび、梅肉、塩味)にしてみました。

そして柴宮スーパーで買っておいたスナップエンドウを茹でてマヨーネーズで

食べました(^-^)

んん~、今夜も美味しく、お酒と肴をいただきキアワセ(^ー^)ノ

グッスリと寝てまた今週もガンバロウp(^-^)q

後はオデキが完治したら、もっとシアワセなんだが・・・(-_-;)



2008年04月13日 Posted by海坊主 at 23:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
おうちで焼き鳥~☆
すっごく美味しそうo(≧ω≦)o
鯉のぼり用に買った竹串があるので
今度マネっこしま~す♪
わさびも合うんですね((φ(..。)メモメモ
早く完治しますように。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年04月13日 23:47
魚のサバキと云い、
鶏を串に刺して、
Mr.izakayaだね。。。^^

早う直しておくれ。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月13日 23:53
ガネーシャさま
もうスグ治ります(O ̄▽ ̄)OO( ̄▽ ̄O)ワクワク
焼き鳥は手をかけたタレだと美味しいですが作れないので
簡単な塩や脂っぽさをサッパリさせてくれる
わさび、梅肉やツンとした辛味が欲しいときは
柚子こしょうがお気に入りです(^-^)
鯉のぼり用の竹串はアジがあって美味しくなるかも
しれませんね(^w^)
何でも串に刺して焼いたら簡単ですよ(^-^)

Non-bayさま
呑喜庵の肴には及びませんm(_ _)m
あまりレパートリーがないもんでf^_^;
ボチボチ、回復しそうですf^_^;
歯はもう1本抜かなくてはならないので、
まだしばらくかかりそうですf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月14日 00:10
昨夜ウチもまたまたお肉でした^^;
今朝はさすがに胸焼けしてます。。。(-_-;)
早く良くなるといいですね☆
Posted by JACK☆ at 2008年04月14日 05:56
歯医者って長引きますよねぇ^^;
完全復活して花見しなきゃですね(*^皿^*)
Posted by タケル at 2008年04月14日 09:58
JACKさま
肉肉から野菜サカナもイイですよ(^-^)
オデキはやっと落ち着いてきましたf^_^;

タケルさま
長引くことになりました(^_^;)
今日抜糸してきたら、他にもグラついてる歯があるので
次回、状況が悪くなければ抜くことになりました(;TーT)/
Posted by 海坊主 at 2008年04月14日 13:32
焼き鳥のアソート・・・出前お願いしたいです!!

もう一本抜くんですか・・・。頑張って下さい。
私も歯医者さん行きます宣言します!!
Posted by える at 2008年04月14日 13:51
えるさま
ヘイ、まいどあり〜(^o^)/
海坊主、歯をもう一本抜いたら入れ歯を作るんですf^_^;なにしろ片側の奥歯の上下に噛み合う場所が無くなるんでf^_^;ほっておくと残った歯に負担がかかるんだそうです(^_^;)今のうちにキッチリ治療しときます(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年04月14日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。