日々変化

昨夜は休肝日。あえての休肝日にしました(^_^;)

さてさて本日は市内をうろうろと・・・しておりましたf^_^;

写真はナイのですが49号線、桑野の「遊・湯ランド」近くのDoCoMoショップに

「移転のお知らせ、大槻コスモス通りのカワチの敷地内に4月26日にOPEN」

だそうで、あのDoCoMoショップ・・・、こんどからはdocomoショップですね。



場所が変わって柴宮スーパーに行くついでにバイパス安積町のトライアルに行ったら、

隣の建物で改装工事をしてました。

たしか以前は「紳士服のアオキ」かな?その後の建物に看板がでてました・・・

日々変化
日々変化

「開放倉庫」に、なるんですね(*'O'*)

市内のお店がどんどん縮小されてるのか、それとも淘汰された後の拡大路線なのか?



「トライアル」を後にして海坊主の味方、柴宮スーパーへ! (^O^)/

見てみましたが変わった物はありませんでした(-_-;)

基本的にお肉は買わないので魚を見てて惹かれる物がナイ時は

安くて美味しい・・・!!

日々変化

「ハ・マ・チ」君です(*^。^*)  いつもお世話になってますm(_ _)m

今夜も美味しいお酒が飲めました(^-^)

イイ気分でブログを書いて、みなさまのブログを読ませていただいてますf^_^;



2008年04月21日 Posted by海坊主 at 22:13 │Comments(17)

この記事へのコメント
さしみ食べたいです!
晩酌で、まだなにも食べずに飲んでましたが、
そろそろ自宅に戻りおつまみ持って来ようかなと思っていました。
開放倉庫近くに出来るのでこれからは便利ですねぇ~
だって調査出来るから~~~(笑
Posted by ざっカー店長 at 2008年04月21日 22:22
てんちょさま
ガンバリ過ぎでお疲れじゃないですか?
体調、お気をつけください(^-^)
海坊主、こういうお店は避けてます(-_-;)
実はマズイ性格なんです(-_-;)
集めだすと突っ走るんです(-_-;)
特に懐かしいフィギア。以前ウルトラマンとゴジラに
ハマってしまい振り返るとダブって集めた物がたくさん(-_-;)
コワイ、コワイ(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月21日 22:29
えっ!?
あそこが開放倉庫になるんですかぁ~。

未だに開放倉庫に入った事はナィのですが(笑)

ワタシも、ハマチ君大好きですo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月21日 22:55
景色は どんどん「日々変化」しているのに
自分は なかなか追いつけずにいます(-_-;)
でも 今日も美味しいお酒が飲むことが出来たので
良しとします~(*^ー^*)

「ハマチ」くんに会いに 柴宮スーパーに行きたいです。。
Posted by ちっちちっち at 2008年04月21日 23:03
いっちゃんさま
オープンはワカリマセンが早そうですね(^-^)
好みもありますが、好きな人は長い時間過ごせそう
ですよ(^-^)
海坊主、何もないときはハマチですf^_^;

ちっちさま
自分は自分の速度で、のんびり生きます(^-^)
終わり良ければイイとしましょう(^-^)
今夜のハマチ君は307円でした(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月21日 23:17
富田に住んでいる時は
歩いて3分で開放倉庫でした。

BGMがウルサ過ぎて、
長居は出来ぬ場所でしたが、
今履いているリーガルのローファー、
3,000円はお買い得でした。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月21日 23:25
Non-bayさま
あの近辺にお住まいでしたか(*'O'*)
リーガルのローファー3000円?
普通の価格の1/10ですね(*'O'*)
海坊主の足は27なのでなかなかナイでしょうね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月21日 23:30
安積町のトライアルには行った時ありましたが、
隣は覚えてませんでした(> <)
でも、ちょっと行かないだけで、新しいお店に変わってたりして
ホントびっくりしちゃいますよね!
あの場所にあるはず・・・と思ったお店が無くなったりすると
淋しくなるし。

ハマチくん美味しそう(≧ω≦)
最近お刺身食べてないので、明日おねだりしてみようかなっ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年04月22日 00:12
はまちおいしそうですね
今日は花・花家は煮魚でした

それに・・いまいちぱっとしない
たらの芽の和え物

息子にはすき焼き風牛肉の
炒め物

魚が続くと顔色が悪いんです
Posted by ドライアート花・花 at 2008年04月22日 01:00
ここは以前『はるやま』だったような・・・(^^)
富田の開放倉庫には
何度か行ったことがあるのですが、
いろ~んなものがあって見てるだけで楽しくなります☆
Posted by JACK☆ at 2008年04月22日 06:19
すっかり、お刺身のおなかになってしまったわ。。。
今日は刺身で決まり!!

海坊主さんは、お酒の後にご飯も召し上がりますか??
Posted by える at 2008年04月22日 16:05
えるさま
えるさん、コンバンわ(^-^)
今日は少し暑いくらいで晩酌の肴はサッパリ系を食べたくて柴宮に行ったんですが惹かれるものが無かったので、またまた大好きな刺身ですf^_^;
海坊主、自宅呑みの時はチビチビ呑むのでお酒とある程度の肴で満ちたりるので、あまりご飯などは食べないんですよf^_^;
でも肴、無しでは呑めないんですf^_^;
呑んでツマんでじゃないとダメなんですf^_^;
今夜は同じに刺身で晩酌ですね(*^w^*)
Posted by 海坊主 at 2008年04月22日 17:18
花・花さま
若いうちは、やはりメインは肉なんでしょうね(^-^;)
海坊主なんて肉は週に1日でも充分ですf^_^;
そしてだんだん薄味が好みになってきました(^-^)

JACKさま
そうでした「はるやま」ですねf^_^;
建物の規模から察すると面積的には大きいかも
しれませんね。開放倉庫もドンキ式の陳列方法だから
所狭しと陳列するんでしょうね(^_^;)
オープンしたら偵察してみますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年04月22日 17:35
海さまはじめ、365の皆様のおかげで
パパさん自ら休肝日もうけるんですよ~☆。・。・**
すごいです~
もう海さまに、365に、感謝です!(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月22日 20:08
八百屋まで歩いて行こうかなぁと日々考えてるんです。
だけど、刺身だけなら足取り軽いけど、
ふいに安くなった大根やキャベツ買っちまったら、
帰りは地獄になっちゃうなぁ〜^^;
しかし刺身うまそうだなぁ。
ダイエットのため、明日歩き挑戦してみようかな・・・・・・
Posted by タケル at 2008年04月22日 21:39
まなめっこさま
好きなことを長く続けるには無理はしちゃいけないですね(^-^)
それに、大事な大事な家族のためにも勝手なことをしては
家族のためにならないことを理解されてるんじゃないですか(^-^)
まなめっこさんも頑張るのはイイですが無理はしないで
くださいね(^。-)b

タケルさま
持ち物はナイですが海坊主、台新のベニマル近辺から
串三郎くらいまでは歩いてます。
コロコロの車のついてるバッグで買い物に行ったらどうですか?
多分来月からガソリンの価格も以前以上になりそうですから
ガソリン代も相当なものになりそうですね(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月22日 22:00
本物のトライアルを見たいのなら宇都宮まで行くべき
安積店はバラエティストア
宇都宮店は規模の大きな2階建てスーパーセンター
Posted by ??? at 2008年04月23日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。