今日は当たらなかったf^_^;

今日も郵便物が届きました( ̄ー ̄)

ある会社からの郵便物、忘れた頃にまた来たか?( ̄▽ ̄) ニヤ

こんな封筒が来たので開けてみると・・・

今日は当たらなかったf^_^;

「極秘情報が爆発する!」・・・・???

よく見ると競馬の写真が・・・中を開けてみると・・・

今日は当たらなかったf^_^;

「春GⅠレースはレース前に勝負が決まる!」「自身ありの無料提供!」

???、まったく心当たりのない封筒、ましてや競馬なんてやったこともナイ!(-_-;)

どこかから情報が屈折して漏れて送られてきたんでしょうね(^_^;)



まぁ、こんな情報は、いりません。

昨日お休みした日本酒は今夜、解禁です(*^∇^*)

夕方、休みの日の食事を買いに柴宮のスーパーに行ったらグッドタイミングで

「本日の特売ですよ~」の声が ̄ー ̄ 覗いてみると・・・

生カツオが安いです(^.^) 写真を撮り忘れたので家に帰ってからの写真ですが

今日は当たらなかったf^_^;

生かつお半身が350円でした(*'O'*)

腹の部分に皮を残して捌いたのを迷わず買ってきました ̄ー ̄

今夜の晩酌風景は・・・

今日は当たらなかったf^_^;

懸賞でもらったビールと大切な方からいただいた日本酒でカツオをいただきました(^-^)

新たまねぎのスライスと青森にんにくをガッツリと乗せると解凍カツオとは違いますね(^-^)

ビールにも日本酒にも相性イイです(^-^) うんまい~(の´ⅴ`の)

冷やでいただく日本酒のグラスを掴む指に・・・

今日は当たらなかったf^_^;

洗剤負けして指がカサカサでヒビ割れしてるのを、先日カワイイお姫様が

「血が出てる~」と見つけてくれて貼ってくれたバンソウコウ。

もう大丈夫なんですが、もったいなくて剥がせません(*^_^*)

んん~、シアワセ(*^∇^*) もう少し貼っておこう~っと(の´ⅴ`の)



2008年04月28日 Posted by海坊主 at 21:46 │Comments(13)

この記事へのコメント
おおぉぉー・・・

出ましたね~生かつお^0^
私は明日の夕方狙いで・・・^^

・・・あるかな

思い出のお姫様バンソウコ^^
幸せ満喫ですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年04月28日 22:38
皮付きの鰹、旨そうぅ〜^^

その絆創膏は
真っ黒になるまで剥がせないね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年04月28日 22:44
生カツオ安っ!!
私も狙おう ̄‐ ̄
Posted by タケル at 2008年04月28日 22:45
アレックスさま
でちゃいました、生かつお(^O^)/しかも半身で350円(^w^)
このバンソウコウはナイショですが・・・♪( *´艸`)
しかも・・・♪( *´艸`) ヒ・ミ・ツにしときます(^w^)

Non-bayさま
外飲みで出されるほどではありませんが、捌いてる人に
頼むと皮付きで捌いてくれます(^-^)
新たまねぎとにんにくとカツオがぽん酢によく合いました(*^。^*)
お酒も美味しかったですm(_ _)m

タケルさま
夕方4時過ぎくらいから陳列始めましたよ(^-^)
4半身の背の部分が250円、腹の部分が190円
でした(*'O'*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月28日 23:25
皮の光具合が 何とも美味しそうですね~(^^#)
この写真を肴に お酒が飲めそうです。。

指に巻いた絆創膏を見ながら 海坊主さんもお酒が進みそうですね(*^^*)
Posted by ちっち at 2008年04月28日 23:48
ちっちさま
皮つきが好きなんです(^w^)
なんでも身と皮の間に旨みがあるそうですし
歯応えもコリっとしてイイ感じです(^-^)
バンソウコウを眺めながら飲むお酒も美味しいです(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月28日 23:52
半身で350円となっ!
仕事の都合で行けなかったのが、妙に悔やまれます^^
国産ニンニクはものすごく値段が高騰してるので、ウチの台所でも大事に使ってます

しかし…生カツオ食べたいな~(*´Д`)ハァハァ
Posted by タオルマン at 2008年04月28日 23:54
タオルマンさま
ラッキーでした(^-^)
陳列するそばからみんなが買っていきましたよ(^-^)
ちなみに4半身の背の部分が250円、
腹の部分が190円でした(^-^)
近いんでしょうから覗いてみては?
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月29日 00:21
絆創膏☆
汚れたら張替えに行きますよ~(^^)/
Posted by JACK☆ at 2008年04月29日 06:41
RYUのところには、まだ来ません。。
昼間は家にいないから配達の人忘れてるのかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)
いや、きっとまたハズレですね、、、・・( ̄- ̄;)

カツオ安いですね♪じゃ、今日、こ~っそり行ってみようかなぁ☆
絆創膏~( *´艸`)フフフ
可愛い姫が貼ってくれたら尚更ですね^^
Posted by RYURYU at 2008年04月29日 09:27
RYUさま
気長に長~い目でみて待ちましょう(^-^)
かつおですが安かったです(^-^)
しかし、もしかしたら今日は柴宮スーパー休みかも
しれませんよ(^-^;)

折り紙に似顔絵を描いてもらったのでメロメロです( *´。`*)
Posted by 海坊主 at 2008年04月29日 11:12
大変遅くなりましたが、
先日私は大好きな美味しいものが届きました~☆。・。・**
本当にありがとうございました(*^^*)
むすめっこにたくさんのお品も
本当にありがとうございました(*^^*)(*^^*)

絆創膏いつでも貼りに行かせますので、
もうふやふやだから、はずして下さいね♪^^

海坊主ちゃんだいちゅきと言って
喜んで行きますから!(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月29日 20:19
まなめっこさま
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
むすめっこちゃん、とてもお利口さんですね(*'O'*)
海坊主の質問に対する答えや理解の速さに
驚きました(*^∇^*)
そして何より優しいステキなお譲さんですね(^-^)

バンソウコウオはさすがに洗い物とかするんで
今日は、ふやふやになってしまいましたし
むすめっこちゃんに貼ってもらったんで直りました(^-^)

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。